みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中身
デブブスがいい男を手玉に取る為には。
無料分しか読んでませんが続きが気になる。この主人公、気持ちに余裕がある!私なんかって思わず生きてきた感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みから…
広告からホームページに飛んで、試し読みして、ブスが男達を手玉に取る新しいストーリー性で展開が気になります‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
地位とお金と教養があるように見せかけているブスが美人たちを蹴散らして無双する展開はスカッとするけど、絵面が美しくない。。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
デブスすぎw けど自分が可愛いってわけではないが、彼氏をこんなに取られたら本当に絶望的だわ。お金もっててもって感じ。ww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
平成の毒婦を彷彿とさせる主人公ですが、頭の切れる人物でもっと他の生き方は無いのか?あぁ、これが一番効率の良い生き方なのかと納得する漫画です。
無双してるのはこの香織さんなので普通のブスやデブが無双してる話では無いです。by あんは1990-
0
-
-
4.0
面白いストーリーです。展開も早いからサクサク読めます。やっぱり、気が効いて料理上手で包容力のある女性がモテるってことですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
書き上げ最高。
デブは自分に甘く努力する事を嫌いネガティブ。周りはみんなそうでした。そんな人達と居るのが嫌で私は努力してダイエットして中身を入れ替えて頑張りました。この主人公のようにはいかないけど勉強させて頂きます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖すぎる
ブス無双ならではの手管なんだけど、漫画だから許されるんだよなぁ。なんて言ってるような私だから、逆に男から遊ばれるんかなぁ。。。 ちょっとこのブスが羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう系ってイライラするのが多いですがこれはけっこう面白かったです。ブスの描き方が上手なので読んでて笑えてしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は若くて綺麗だけが魅力ではない、と思いたいけれど、なかなか自信もなく…というのが正直なところ。
しかしデブでもブスでも不思議と魅力のある女もいるのだなぁ…。ま、まったく参考にはならない漫画ですが。by 匿名希望-
0
-
