みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実話?!
これってあの、◯嶋佳苗の話ですよね?
まさかオチまで一緒だったりしたら引きますが。。。
獄中結婚、ブログ執筆とかね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルにひかれて読みました
何となく読んでみたけどスッゴい面白い!続きが楽しみです。主人公は悪いヤツで絶対こうなりたくないし関わりたくないけど見習った方がいいかもと思える点がいくつかありました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
溜めになる、面白い
続きみたい。画像も好き
内容は本当に面白い続き気になる。
話の内容が為になる。テクニックや話し方勉強になる。by デカリン-
0
-
-
3.0
ない
実際にこんな話はないかなーと思いながら読みました。ハマってしまうとしても自分だったら絶対にないかなーと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーは面白いしなんか笑えるww
絵も独特な感じだけれど辛いじゃない
実際にこういう人がいたらちょっとこわいかも笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い
とても勉強になります^_^主人公が頭が良いから見ていて楽しい。
by ぷぅーたん-
0
-
-
4.0
面白い!
とにかくスリル満点!私もこのくらいかしこいデブスになれたら人生楽しそう…。ネガティブな内容なのに勇気が出ます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
女の醜い裏側が表現されてて面白い!必ずしも美しいほうが勝つわけじゃないっていうのが見ていて面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ブスって
ブスって言うけど、美人がもてるとも限らないしね。
美人で性格なのに、なんでーーって方もいるし、
時代で美人の価値観も変わるし。
ただ、努力しないブスは絶対無双はないってのは間違いないね。by まぁまぁりい-
0
-
-
4.0
なぜー!
無料お試しを読ませていただきました。先のはなしが気になってしまって…。とても面白いストーリーですよ!
by 匿名希望-
0
-
