みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料の2話だけ読みました。
軽い気持ちで読み始めましたが、思ったよりテーマが重そうな雰囲気です。
父子家庭のパパが主人公です。
忙しい働き盛りのサラリーマンに、女子高生の娘。顔も合わせない生活。職場でも家庭でもストレスだらけ。
なんだか悲しくなりました。
また読みたくなったら続きを読んでみようかな。by 3人娘-
0
-
-
5.0
やはりどんな漫画でもあの綺麗さが有ると印象は良いですよね。大人っぽいJKという事ですが、全然子供っぽさは無いので展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけ
2話読みました。他の方のレビューにも有るように男性目線の内容でした。追加購入は無いかなー。ちょっと展開がつまらなそうです
by 匿名希望-
8
-
-
5.0
おもしろい
日常生活に溶け込みやすい内容でわかりやすかった。
実際に同じような生活をしている人も少なくないのではないだろうか。
おやじ世代必読by 匿名希望-
0
-
-
2.0
二話読みました。
二話じゃ、正直これからどうなるのかわからなかったですが課金する気にはならなかったです。
奥さんが亡くなって父子家庭になって不登校になっている娘と会社に疲れて若い女の子に…
て、とこでしょうか?
おじさんはやっぱり若い子が好きなんですかね〰️💦by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
この先どんな展開になるのか⁉️ありきたりな不倫モノなのか?だいたい同じ年頃の子どもがいるのに、異性として認識出来る事が信じられませんけどね。
by ベースボールストーカー-
0
-
-
3.0
無料ぶんだけですが
感情移入が全くできなかったので、購入には至りませんでした。なんででしょう、大人の男目線だからでしょうか、少女目線だったら少し違った気持ちで読み進められるのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性向き?
仕事に疲れたお父さん。妻に先立たれ、不登校になった子供がいて。
それなのに、娘と同じくらいの友達?の女の子に胸キュンしちゃうとか、不謹慎だし気持ち悪いなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒し
かわいいなぁ。ストーリーがというより好きなタイプと合致するので、かわいい女の子が癒しです。笑
こんな楽しみ方もいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みました
話が真新しい。
父親の恋ごころが描かれていて感情移入しました。決して許されることではないけど、止めようにも止められない。
おすすめのマンガ。by 匿名希望-
0
-
