みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中です
まだ途中ですが、中年男性の夢?みたいな気がします。そもそもない…、たまにそんなケースありますけど、夢物語だと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちわかる
娘をもつ親として親父の気持ちはわからないわけではないが、娘が不登校で悩んでるのにその娘の友達を意識したり、二人で出かけたりとか、だめでしょ。家族を本当に大事に思ってるならしっかり拒絶しないと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
妄想
絵が凄く綺麗です。
離婚歴有、子持ちの主人公が一人娘の不登校をきっかけに、娘の同級生と急接近すつというお話なのかな。
男性の妄想が入ってそうですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどうなるのかな。
娘の友人って、なんか違和感もあるけど、
同世代として、孤独感はありますね。
羨ましいような。。
癒されてます♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出だしが 親父のイライラから
始まる
親父~ビタミン足りてないんじゃない?
イライラ😒💢💢ばっかりしてると
心もすさんできますよ?
画風が苦手でしたby バルンバルン-
0
-
-
3.0
無料のとこのみ
無料分の1から3話まで読みましたが、自分勝手な中年親父の妄想って感じですね・・・。有料には進まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
この先ふたりはどうなっちゃうのか。。。
古都ちゃんはカワイイですが、恐い。
もう明るい未来は無いのかな?でもハッピーエンドになってほしい。by 逆走禿-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど、これからストーリーがどう流れるのかドキドキする。お父さんのガマンが可愛い。最後まで読みたいと思える作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキして面白いのですが、途中で止まっています。また気が向いたら読もうかなという感じ…
女の子が可愛いのですが、少しあざとさが気になるところ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
( ´-`).。oO (
絵がすごい見やすいです、毎日無料連載じゃないのがちょっとつらいですけどポイントあるときにつづきよみたくなりました
by 匿名希望-
0
-
