みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生の娘が不登校、職場のしがらみ。お父さんの悩みがリアルに描かれているなあと思いました。個人的に、喫茶店がシブい雰囲気でツボ。
by 存在と時間-
0
-
-
2.0
最初はイイコなのかと思いましたが、あざといってまさにこんな感じなんだろうなって気づきました。客観的に見ないとダメですよ、お父さん。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
裏があるのか?
親友の娘がぐいぐいじわじわ距離を縮めてくるので裏があるのか?と思えてしまうぐらいです。カタブツ主人公がどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙が綺麗だったんで読んでみました。女の子もおじさんもどっちも気持ち悪いなーと。無料話だけでギブアップでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気色悪い
少し読んでみて、気色悪かったですね。この女の子は自分が弱い人間であると装って、人をたぶらかして自分に膝まつかせて、人の転落を喜んでますね。精神科的にパーソナリティの問題を抱えた人格のようです。中年男もまんまとひっかかって、でもそれも根底にはエロい甘えや弱さがありあわよくばと思ってるから。娘のこととか、どうでもいいという無責任さ。
世の中こういう人をたぶらかすのに喜びを覚える怖い人間がいると警告するにはいい作品?by 匿名希望-
5
-
-
1.0
この女の子は、友達のお父さんとどうなりたいのか。なんか、下心があって近づいているような感じがする‥お父さん、頼りない。なんか、みてて少しイラっとするけど、どんな展開になるのかは興味がある
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が綺麗
自分の父と友達がと思うとすごく吐きそうにはなるけどすごくあざとくて可愛いお友達で魅力的に見えるのかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗だからまだ良いけど、これが実話なら普通に気持ち悪いなって思います笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
読んでいてとても心臓によくないです。ドキドキします。悪いことしている気持ちになって、こわいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんですかね
世の変態オッサンの妄想願望丸出しなだけの、つまらない作品ですね。作者の願望ですか?女子高生とか女子中学生に固執した変態作者だと思います。
by 匿名希望-
0
-
