みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
6話まで読みました。この先どうなるのかは分かりませんが、今のところ皆さんが言ってるように気持ち悪いです。
奥さんを亡くして、娘さんが不登校になり、仕事と家庭の両立というのは本当大変そうでストレスも溜まりそうですが、娘の友達っていう設定はないなぁーって思います。このまま読み続けたい漫画では残念ながらないですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
あざとい
どなたかも書いてましたが、娘の友達がただあざといだけにしか見えません。
裏があるように見えてしまうので素直に楽しめない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、家がうまくいってなくて辛いのはわかるが、さすがに娘の友達に甘えるってのはなぁ。
それよか娘と向き合えby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも楽しく読んでおります。
とてもドキドキする話しの展開ですね!
それにしても、男とは、哀しい生き物ですね!やはり、誘惑には、勝てないのか!
次が気になって、しかたない作品です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女子高生が何考えているのかさっぱり読めないから逆に怖い。
何が目的なの!?
主人公のお父さんも奥さんを亡くして娘が登校拒否になって大変な中頑張ってるのはわかるけど、自分の意思がはっきりしてない中途半端なところは見ててイライラする。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、なんだかモヤモヤしました。会社では役ある立場で上下からの板挟みで大変でしょうが、家族の変化に気づかないのはやはり男親だからなのか。課金してまで読む気にはなれません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この話のおじさんの性格大っ嫌い。まず確実に隙あらば女を狙ってそうなかんじ。、日本の男ってほんとうにおバカさん
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、こんな子居るのでしょうか…今はパパ活とかもあるみたいだから…でも…友人のお父さんだよ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒される~
ゆるいキャラ設定だからか、
親父としてたいへんなぶぶんが見えるからか、
なんか半分共感できる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絡みが少ない
絵のタッチは好きだが、エロいシーンが少ない。恋愛マンガを読む感じかな?
話の先が気になるが、この先もエロいシーンは期待できないので辞めました。by 匿名希望-
0
-
