みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(974ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カバよりの象女が言動行動があまりにも酷すぎて、そんな人居るのか疑うレベルだけどそういうのが実際居るからこういう漫画があるんだなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラッとくるブスw
ホントにこんな人っているの!?と思ったら、レビューを見るとこのタイプの人が結構いる事にビックリしました。
無駄に人にマウンティングして、色々と勘違いのブス。いや〜、私のまわりにはイナイですね。でも、見た目が主人公にそっくりな友達はいたので、そこは笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10話ほどまで進んでますが、ほんっとにどっかにいそうな性悪女です。。
自信満々すぎてから回ってることに一切気づいてない女。
早く痛い目にあって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいくない
無料から来ました。絵が男性誌みたいで可愛いくないし、ストーリーもおもしろくないです。もう少し期待しましたが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやぁ〜。すごいね。
主人公の女。
いやぁ〜。すごい!
いろんな意味ですごい!!
どうやったら、ここまで自分に自信が持てるかな。
親の育て方??
よく言えばポジティブシンキングなんだろうけど、周りが見えてないバカだよね。
単なる過大評価でしかない。
ま、こんなヤツ関わりたくないし、注意しても「妬んでるのね」で、終わって改心してこなかった結果なんだろうけど。
派遣の子に嵌められたときは「ザマァ」確か思わなかった。
漫画とは言え、こんなヤツ居たらガン無視だね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勘違い
勘違いの恐ろしさとはこういうことなんだろうなぁと思いました。なかなか自覚するのは難しいかもしれないですけど、自覚してしまうとまたそれはそれで恐ろしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
性格が、、
性格が悪い主人公をモチーフにした漫画はついつい読んでしまいます。(笑)こう言う人にはなりたくない!こう言う人とは関わりたくない!と思いながら毎日のストレス発散になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違い女
周りの人達に勝手にランク付けしてみんな自分より下の存在と思ってる痛々しい勘違い女!ほんとにこんな人が居たら最悪でしかない。自分アゲ他人サゲなところとか清々しいほどに嫌な女ですね(笑)物語が進むにつれて勘違い女であることを周りからズバッときられるところがスカッとします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
このような女性が本当にいたら怖いなって思いましたが、みていて楽しくてつづきが気になります。勘違い女性ってどこにでもいるんですね。
by あいあい1024-
0
-
-
3.0
いるなぁこういう人
自分を上位に置きたがるの勘違い女は確かに存在するなぁ。私の周りにも2人はいた。決まって「男を切らしたことがない、と言っちゃう」「相手のスペックを異常に気にする」「過去の栄光にすがり続ける」タイプがそれ。自分を冷静に見つめ直せない以上、誰に指摘されても一生治らない性格なのて、現実ではできるだけ関わらないようにしています。
あー、読んでてイライラするっwwwby 3世-
0
-
