この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(973ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 11,016件
評価5 20% 2,186
評価4 36% 3,981
評価3 34% 3,726
評価2 7% 815
評価1 3% 308
9,721 - 9,730件目/全11,016件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マウントしまくり、超自信満々な和代が転落していくかなりスカッとする話。まだ話が続くので、本性がバレてただ、転落するだけじゃ終わらない予感!袴田っちの奥さんや綾瀬さんの、意味深な表情とかの表現が上手で、早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いろんな意味で面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は勘違いちゃんですし、職場にいたら、近寄りたくないし、関わりたくないですが、美に対する意識の高さは見習いたいです。私も自分磨きをしっかりやろうと思いました。
    いやしかし、職場であんなに怒鳴り散らせるなんて、体力も気力もあるわ。ある意味尊敬。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    つぎはどうなるのか、とワクワクドキドキです。
    早く続編がみたいです、
    こういう意地悪なおんなの本性をあばけたし、これからがいいところ。
    たのしみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    嫌な感じがよい

    主人公の女の駄目っぷりが清々しいほどに良いですね。勘違いっぷりと陰険な性格の悪さのわりに卑屈じゃないのが、ときどき可愛く見えるほど。仕事ができることや洋服のセンスがあったりすることなどの、主人公の良さの方の描き方も手を抜いていなくて、おもしろく読ませます。主人公以外の地味な女の描き方がちょっと魅力にかけるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルからして面白そうで、絵も心のブス感が出てすきです!続きが気になります!ギャフンという結末になってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    主人公の人間性を問う。そもそもなんでも比較したりジャッジしてるのが下品過ぎて引く。うちの妹そっくり低能。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にいるんだね

    いるいるいる〜こんな女笑。けどこんなふうにならないように自分を見つめ直すにはいいきっかけになるかもね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    マウント女子

    よくいるマウント取りたがる女性の話。仕事ができちゃうので、自分が痛いことに気づかないとこが気の毒。
    多少仕事が出来ても周りと円滑に出来ない人は迷惑なんだけどね。
    性格が悪いなら自覚して、それを隠して円滑に出来る人が賢いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読むほど

    いらーってします!
    主人公の性格の悪さ!!
    いらーってするけど、読んでしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなっていくんだろう?

    最初っから鼻につく女性が主人公という
    設定が新鮮で、尚且つ常に人を外見で判断してランク付けしてるっていうところが
    とりあえず不快です(笑)まだ最新話間で読んでいないので、スッキリはしていないのですが、早く急展開しないかな!と期待しながら読んでます。

    by a.kkk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー