みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(971ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公
主人公の勘違いぶりが見ていてイライラしますが今後どうなって行くのか気になります。
身なり整えて仕事もできるみたいだし他人の不幸を考えずに生きたらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は。。。
他の方も書いてらっしゃいますが、主人公は“美人”の設定なのか?本人の勘違いなのか?よくわからなかったです。
それとは関係なく仕事はできるようですけど、勘違い女ってことではあるようです。
無料分だけですが、ちょっと気分が悪くなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
リアルではありがたいことにこういうタイプいないから、本当に面白かった
なんか、嫌なやつだし犯罪ギリギリだし、悪いやつなんだけどかわいそうになってきた
あんまり悲惨な終わり方してほしくないな
本当に有能で頭がいいんし努力家なんだから、性格さえ良けりゃ最強なのにねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から始めて読んだけど続きが気になり購入しました。
人をバカにするし評価するし媚びるし超嫌な女だけどこの人が今後どうなるのか楽しみですby mona1125-
0
-
-
3.0
憐れな女の話です...
自分と周囲にランク付けしている女...居ますよね。
主人公の女が典型的なそのタイプで、しかも自分のことをイケてる女と思い込んで周りの人間をバカにするバカにする...もう最初から、このあとのざまぁwwww展開が予想できます。
展開は大体読めるけれど、どんなラストを迎えるのか気になりまね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう人実際にいるよなぁと思いながら読んでしまいました^^;仕事はできるっていうのがまたリアルな設定で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、いいかな。
主人公の性格が歪みすぎて、読んでてストレス溜まりそう。類は友を呼ぶってゆうし、自分が他人にしてきたこと、思ってた事がそのまま返ってきてるのでは?でも、ブスでポッチャリなりに、オシャレに気を使うのはとても大事だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やな女…だけどこれくらいなら可愛いもんかな。鼻につくけど後を引かない…このレベルなら可愛いと評価します
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろくてイッキ読みしちゃいました。早く続きが読みたいです。主人公がやなヤツ過ぎてセリフひとつひとつにどうしたらこんな嫌な発言できるんだろうと驚くほどだったけど、とりあえず最後はスッキリしたー!この作者さんの漫画は大好きです!面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の性格が悪すぎて逆におもしろくてついつい購入してしまいました!!悪いことをするとバチが当たるんだなーって思い知らされる漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
