この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(967ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 11,016件
評価5 20% 2,186
評価4 36% 3,981
評価3 34% 3,726
評価2 7% 815
評価1 3% 308
9,661 - 9,670件目/全11,016件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    勘違い女

    ネタバレ レビューを表示する

    自意識過剰、勘違い女のブーメラン発言を読んでいて面白いと思いました。ただ実在していると巻き込まれる方は堪ったもんじゃないだろうな‥。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました
    主人公が怖い…言動に、マンガながらヒヤヒヤして読みました
    この後どんな展開になるのか、ちょっと気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか気になる主人公

    どうしようもない性格な主人公だけど、きっと悪気じゃなくて本心な所が可愛そうなだとおもう。せっかく優秀なのにもったいない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょーイタイ

    痛すぎる女をザマァみろと思って見れたらハマります。面白いけど、自分がこんな風に思われていないか不安になる笑
    けど、ブサイクで仕事できないのに勘違いして高飛車な女って本当に世の中にいるから、近くの人と重ねて読めちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私だけバカ。
    って言ってるようなもんで、笑えてくる。まわりにいたら、ネタになるから絶対絡んでいっちゃうなー。美人でもなく、とてつもないおブスちゃんでもない人が、承認欲求満たすために頑張ってるつもりが、空回りだらけで、いとおしさすら感じるわ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    現在無料の2話まで読み終わりました。
    せっかく仕事が出来るのに勿体ない!
    あれだと自分が損をするのに、本当に思い込んでるって事なのかな?!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すっきり

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは何この人?と思っていたけど、あるところからやっぱりそうだよね!とすっきりしました。最後どうなるか見ものです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こーゆう人本当にいるんだよなぁ〜ってほくそ笑みながら楽しく見ています。笑
    ぎゃふんと言わせたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな人いない

    私も自分の事を性格悪いと思っているが、この主人公は私が考える一番最低な事よりずっと酷い。こんな人いない。コミックでよかった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うわ。

    会社に少し前までいた歳下の上司にすごく言動が似ていてみててしんどくなりました。でもきっと転落するだろうから続きが楽しみです、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー