みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1038ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルどおり
人を見下して生きている主人公。人をランクづけして、立場が下と見た場合は態度や言葉まであからさまになる。こういう女が不幸になってほしい、と心から思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
職場でこの人バカだなぁとか、他人と自分を比べて優劣付けたりとか、人間生きてたら誰しもあることだと思いますが、それを態度や言葉に出してる時点であなたが一番頭悪いですよ^^
と言いたくなる主人公でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやあ…
絶妙なマウンティングナルシストな主人公で読んでて楽し過ぎる(笑)よくもまあうまく腹立てるぐらいの表現をされるなあと作者に感心しました!これからどう展開するのか続き気になります(笑)
by すむそん-
0
-
-
5.0
いるいる!
こんなん、ホンマおる!
ホンマ自分も気をつけなあかん思います。反面教師とか、薄っぺらい言葉じゃあかんわ( T_T)\(^-^ )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか面白い
絵柄や設定が妙にリアルでついつい有料の話まで読んでしまいました!なんか面白い(笑)袴田っちがなかなか共感しづらかったけど..何故主人公でセフレOKなのかな?(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
『私が高嶺の花すぎて彼氏ができない』ってリアルに言ってる片桐ハイリ似の先輩がいて、その方とすごいだぶりました笑。
自分は仕事ができるって思い込んでて
自分の事棚にあげて人の悪口ばっかり、、こんな奴まじでいたなぁ~って懐かしい気持ちになりました笑。by mimi27-
0
-
-
4.0
なんか怖い!こー思ってるのかなぁ女子も男子もなんて思ってしまいました。下の上とか中の上とかありえない。けど、きれいな人ほど思ってるのかも。。。など色々な思いが無料2話を読んだだけで駆け巡りました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
タイトルに惹かれて読んでみましたが、当たりでした。
ここまで口に出さないにしても、実際こういう風に自分を過大評価、そして周りを小馬鹿にして嫌味をチクチク…という人はいます。
あ〜わかる!と読みながら納得してしまった…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワタシ…
こういうの女性の中ではありそうなドロドロ。実際あったら嫌だけど、マンガとして読むのは楽しい!ポイントためて読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人の事下に見まくってたのにセフレにデブとか気持ち悪いとか言われてたの見て笑いましたw
セフレの奥さんチームから外したのも完全に私怨ですよねw
ここから転落していくのかな?
勘違い女の今後が楽しみですwwby 匿名希望-
0
-
