この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1036ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 11,016件
評価5 20% 2,186
評価4 36% 3,981
評価3 34% 3,726
評価2 7% 815
評価1 3% 308
10,351 - 10,360件目/全11,016件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で、苦手なタイプだとわかった。ブスが張り切ってるのをどーのこーのってストーリーが1番嫌いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    主人公の女の子が本当にこんな人いたら面白いな、って位にウザくてついつい読み進めてしまいますw
    転落していくターンが早くこないかなとワクワクしてしまいます。

    by SORAPI
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分が見えてない

    主人公。どの人をみても点数をつけたがるのは一種の病気のように感じる怖さ。その中で自分が一番よいと思ってる図々しさもすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    勘違いマウント女子

    いるなぁ~こういう、勘違いマウント女子。と身近に感じました。イライラする反面、仕事ができるなら許されちゃうんだろうなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自尊感情オバケ

    すごく自己評価・自尊感情の高い女の人だな、と思いました。
    どうやったらこんな化け物になれるのか、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    キャラの濃さが清々しいくらいで、ここまでじゃないけれど、若干こういう人は割といるなー。と爆笑してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    結構こういう、手頃デブス勘違い系ってリアルに居ますねー!
    社内で兄弟増やしたり、マウンティングばっかりしたり。
    周りが気を使って出来るポジのフォローしてるとか、この人はいつ気がつくのかな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう内容は個人的に好き
    主人公の顔が伏せられてスタート
    そして写した顔がまあまあブスっていうところが好き
    こういう女いるよね
    はたから見ている分には最高に面白い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん
    マウンティング女子?だいぶ残念な女だな…と
    仕事が出来ても、周りの人を蔑み過ぎて空気読めないようじゃ「あなたがバカよ?」と言いたくなってしまう。
    どう考えても、主人公はやってる事含め下の中がいい所では?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、凄く面白かったので購入しようと思ってます。
    かたおかみさおさんの作品は昔からビジネスもので読み甲斐があったけど、新境地って感じで楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー