みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1035ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかの凋落
実際にこんな人今時見たことないけど、なかなか楽しめました。
量は続きが気になり一気読みしましたが、物足りなさは少しあります。by パンターニ-
0
-
-
3.0
いますよね、こういう人
いますよね、こういう人。あるある〜と思って読んでましたが、後味がいいストーリーではないので、続けての購入はないとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実にもこんな人いる
よく言えばポジティブ…上昇志向というか。人にランクつける人いるよなぁーなんの意味があるんだろう。
見ててイライラするけど続きが気になるwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違いな人
少しだけ仕事が出来た人が調子に乗るとこうなりますね。努力している方々が、認められるのは非常に心地よいです(笑)
by イチオクゲト-
0
-
-
3.0
ただただ不快な女
ここまでクズな女だと最後にドン底に堕ちて当然と思ってしまう
性格も外見も残念すぎて早くどんでん返しが来て欲しいと読む進めました
続き気になるのでみますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
性格の悪い人材いるいるー。
媚びたり、いばったり。
後輩にはでかい態度やら。
自分は完璧ですみたいな。痛い女やなーby はなおかほたる-
0
-
-
4.0
アンタ、めっちゃ惜しい!!
主人公、めっちゃ惜しいの!
かなり個性的な、美人っぽく振る舞って作りこんだビジュアルながらも、自分をイイ女だと信じられる。
素晴らしい!
世の中の人たち、みんな自信がなさすぎるもの。
ただ、自分の現状を知った上で認めるのと、ただただ勘違いとは大きな違いがあるのですよ。
彼女の場合は、冷静で公平な判断が出来てないの。
ランク付けしてる、その基準がブレブレ。
そして、他者を落として自分をあげてる、そこがダメダメ
仕事もちゃんと出来るんだから、手柄独り占めにせず、まわりを信頼しなきゃね
それがなければ、いい線いってるんだけどなぁ〜
エッチの最中に顔隠されてるのに、「色気が増しちゃう〜!」は尊敬もの。
たしかに妙に色気あるもんね。
ご機嫌な時のほっぺクルクル、あれは可愛い。
なんか憎めないなあ。by りりりるん-
250
-
-
4.0
バカな勘違いカバのお話。
結構最後の方までスカッとしないんだけども焦らされていた分、やっときたー!って感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の外見と態度が、初っ端からイラっときて面白い(笑)現実でも、ちゃんとみるとブスなのに美人に見せるのが上手い人っているし、案外こういう人って身近にいるのかも?
by ねこひめ-
0
-
-
4.0
主人公の容姿が気になって、読み始めましたが、やはり勘違いヤローでしたね(笑)
まだ途中までしか読んでいませんが、このまま課金をしようと思います。by 匿名希望-
0
-
