みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1030ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が…?
かたおかさんの他の作品をずっと読んでいましたが、今回の作品の絵はちょっと今までと違う気が…
お話自体は、こんな勘違い女いそうだなぁ…と思いながら読んでます。
私はこんな人にはならないぞ!と反面教師になるかな(笑)by うさうさ☆パラダイス-
0
-
-
3.0
他の方もレビューで書いてますが、
主人公の痛さが清々しいです!!
最新話まで読みましたが…
最後は主人公の思う通りになってしまうような……そんな気もしてきました。by trnmkt-
0
-
-
3.0
主人公にムカついてたけど容姿のことなど言われすぎてちょっと主人公可哀相に思えてきた…
もう少しうまく立ち回ればいいのに。
不倫してた男がいちばんムカつきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マウント女子の頭の中
本当にこんなマウントの事ばかりを考えて生きている人間がいるのだろうか?と疑問に思うくらい、ストレートに頭の中がマウンティングです。
でも、現実にいるのかな…
こんな事ばっかり考えて生きている人が周りにいたら、即刻距離を取りたいと思わせる主人公です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある意味幸せな人
いますね〜こういう自己評価が鬼のように高い人!ある意味うらやましいw
ただこの主人公はマウント取りすぎで嫌われていますねw
あとは残酷なのがこれで本物の美人だったらここまで言われないってことかなwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄く清々しい勘違いの痛い人ですね!!笑笑
結婚したらランクって上がるの?
外見やステイタスでしか人を見れないのかな?となめっちゃ思ったけど、、そんな人口に出してないだけで本当に多いと思います。にしても、主人公は堂々と痛いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまにいますよね、こうゆう勘違い女!そうゆう人ほど仕事はできてるって思い込んでるけど手抜き作業だし、人に擦り付けるの上手だし…でも、絶対にみんなちゃんとわかってくれて、最後には痛い目見るから、残念でしかない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごーくちょうどよくイラつく〜!!
早くスカッとする展開をくださーい!!
後輩ちゃん頑張れ奥さんも頑張れー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が
自分が1番すごいと思ってるところが
ふりきってるなーと思いました。
しかも別にそんな綺麗でもない。
女って怖いなーと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい
なかなか発想が新しく面白い。主人公、身なりは気をつけてるし仕事はできるから、よくある勘違い女の話より面白い。八つ当たりしてイライラしてるところとか面白い。
by ぼすひ-
0
-
