みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1029ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公···
相当な勘違い女で面白い(笑)
最初周りの人間を酷評してるからどんな美人かと思ったらヤバかった(笑)
でもいるいる、こういう女。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
その自信は…
どこから?
女性ってブスでもデブでも歳をとっても、やっぱり可愛げがあれば救いがあるもの。
この主人公のようにプライドが高くて、勘違いを極めると救いようがない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から入りました。こんな感じの女性が以前の職場にいたな〜と思いながら心の中もこんな感じだったのかな?と思いつつ読んでいました。読みやすいです、
by モゲラ-
0
-
-
3.0
面白い
主人公の女の人の言動や行動は見ていてイライラするけど、とても面白い。こういう人いそうだなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスが上手
ブスが上手に書かれていると思う。
かわいい子を書くよりも難しいのでは?と勝手の思いながら読んでいた。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あーいるいる
その顔でその体型で、なんでそんなに自分に自信あるの?って人いますよね。発言の端々から、自分以外のバカだと思っているような失礼な感じがダダ漏れしてて、いや、お前何様?みたいな。って人が登場する漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い面白い!
主人公の勘違いぶりが、たまに、こーゆー人いますよね?的な感じがおもしろかったです。はかまだっちぃ って呼び方もありがちな呼び方で、最後の展開には少しびっくりしたけども反逆してほしい。このままで終わらせないでもらいたい。こーゆー残念な見た目な人いるなあと思って読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごいな
ここまで自分に自信もてて、人を順位づけして、自分が正しいと思えたら幸せですね。周りには嫌われるだろうけど。
自分がバカにしてる人に実はバカにされてて、派遣の地味っぽい人が、これから何かやってくれそうな予感。
自分はああはなれないけど、こう言う人って実際にいるんだろうなあ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ始めしか読んでいませんが、主人公が嫌な女で、イライラします。ただ、一緒に仕事をしてきた女性でこういう人いたなーと思い出しました。続きは読まなくても、なんとなく先が読めるような…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が痛い
主人公のプライドの高さとか、常にマウント取っちゃうところとか、あり得ないなーって思うけど、実際女性の中では少なからずある感情で、読んでて面白い。これから主人公がどんな風に落とされていくのか、続きがきになる
by 匿名希望-
0
-
