みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1003ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね
絵も上手いし、こんな捉え方、斬新で面白かったです。どうなるのか、つづきが気になります。ほんとうにどうなっていくのだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
近くにいたら嫌だけど
自分の職場にいたら嫌だけど、友達の職場の話だったら、もっと話を聞きたくなっちゃうかも!
いそうでいないタイプですね。
とんでもないクソ女ですが、仕事や恋愛に対する貪欲さや自分の身だしなみを気にするところなど、見習うべきところもあったりして、なんとなく憎めません。
今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒエラルキー
ストレスたまってるんですね、しかも発散のしかたがわからない、今どきの悩みを書いてるなと、自分と照らし合わせて見ました。自分も気を付けないと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いそうこういう人
1話だけのつもりが面白いくらいの勘違い女で全話購入してしまいました!
顔もいそうだなぁ、っていう感じ。(笑)でも身なりを綺麗にすることはとても大切だと思います!でも悪知恵を働いて先方をこらしめようとしたのはちょっとだめですね。by らならうな-
0
-
-
5.0
いるいる
途中までしか読んでませんけど、どこの職場にも1人はいますよね、こういう女。
どんなに仕事ができても顔が可愛かったとしても性格の悪さって雰囲気に出ます。
わたしも気をつけよう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告にもでていた漫画で
メインの女性がかなりひねくれていらっしゃる。
どんどん続きを見たくなってしまいます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵もきれいでよみやすいです。とうじょうじんぶつがみりょくてきでぞくわがたのしみです。のちのち、じっしゃかされそうだなって、おもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たらこ唇
かなりたらこ唇で、見た目が苦手な女性です。相手の男性もまったく良い男じゃないし、何も得られない漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいるこういう女!めちゃくちゃイライラします。自分が何でも一番で出来ると思ってる人!見てて本当に気をつけようと思いました。でも面白くて見てしまう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
容姿がどうであれ髪型や服装を綺麗にして丁寧に生活して仕事もバリバリっ素敵ですよね、性格が残念すぎる〜
by 匿名希望-
0
-
