みんなのレビューと感想「姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロイン、口悪すぎでは?なぜ治す努力をしないのか。悪態ついてても好かれるから?なんで好かれるのかがわからない。魅力のない主人公です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
くだらん
超くだらん。なんだこりゃ。無料だけ読むのもキツかったわぁ!血がつなかってなくても姉弟なんだからダメでしょ。
by BTS-
0
-
-
3.0
ヒロインが
兄弟でって思ったけど兄弟じゃなかったから時代設定も相まってまぁ普通の事なのかなと思いつつ読み進めることに。
設定も絵もいいんだけど、ヒロインの口が悪すぎる。ツンデレとかではないし、全方向に向けてるのもちょっと、、、悪いと思ってるなら治す努力さえすれば改善できるのでは?そんな努力してる描写もないし周りの優しさに甘えてる感じが、、弟君はこの暴言を毎日聞いていて何処に惚れたの?疑問が蓄積されたので途中で読むのをやめてしまいました。
また内容的には面白いと思っているので少ししたら読み始めようかなと思ってます。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
興味わきません
タイトルは、何か意味深な感じですが、無料分を少し読みましたが全く興味がわきませんwwタイトルにしては幼すぎる?かんじがしますね。無料分も消費せずに辞めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が単調なのが残念だけど
主人公のキャラは面白かったので
小説で読み進めました。
もっと漫画でもキャラが立ってた方が面白かったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉弟愛
実は姉はずっと弟と仲良くしたいけど、思ったことが素直に伝えることができず、悪印象を与えていた。が、そんな姉の性格を理解しようと弟が努力したことで、一気に2人の距離が近づきます!
血は繋がっていない姉弟の恋愛ものです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルはショッキングですが、内容はありきたりかな。
だらだら長くて大した展開もなく少し飽き気味です。
ヒロインの言動にあまり共感できません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ロレッタもアルトも素直じゃないなぁー。
うふふ、読んでて楽しいです!
にしても、タイトルすごいですよね(笑)by まめしばん-
0
-
-
2.0
わかりにくい
時代背景とストーリーが非常に分かりにくいので、理解できない。タイトルから想像することが容易な展開だけど、ストレスなく読みたい人には向いてないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが大胆で、ストーリーは可愛いくて、キュンキュンしました。面白そうなので読み続けてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
