みんなのレビューと感想「姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無題
最近漫画にはまっていろいろ読んでるだけども、この作品はキャラクター満載で飽きなくてなかなか面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルがすごいですよね。なんかちょっとエロい感じかな?と思っていたのですが、そんなこともなく、可愛らしいお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弟と一夜を共にしてしまった!と思ったら実の弟ではないよう。しかもお互いマスクをしていた?
この後の展開が気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがビックリする展開で。まさかスカートをたくしあげて欲しいと願うなんて。姉弟で…普通にはあり得ない始まりで先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
どんな話なんだろうう?とおもいながらつぎつぎよみすすめてしまいました。とてもおもしろかったです!!!!
by しろくまっくろ-
0
-
-
3.0
過激なタイトルだけど
なかなかインパクトのあるタイトルだけどわりと正統派な血のつながりのない姉弟同士の恋愛ストーリー。典型的な天の邪鬼でツンデレ女子の姉と、姉への恋心を拗らせて素直になれない弟。思いが通じるまでがんばってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
試し読みからきました。
素直になれない二人がもどかしくもかわいい!!
二人がお互いを想うのが伝わるからこそ幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかな。
よくわからない内容。。
題名のインパクトすごくて、無料で何話かまで読めたから、よんでみたけど、んん。有料での続はいいかなぁーby みー5555555-
0
-
-
1.0
絵は可愛いのに、もったいない。ストーリーも悪くないと思うんです。でも、ヒロインの子がただただ下品。ツンデレを履き違えた口の悪いただの子供です。課金してまでは読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つい、読んでしまうかも。
主人公の性格が、可愛くなくて、失礼極まりないが、周りが優しくて、微笑ましい。
こんなに平和な環境で、長くひね続けられるだけの理由があるのかな?養子になった理由が明かされたりして、主人公を理解できたらスッキリするかな。
絵もゴチャついて、見づらいけど、話は気になりました。
小説の方を読みたいです。by 匿名希望-
0
-
