みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の夢?
男ならこんな風になりたい!って思うんじゃないでしょうか?実際にそうなったら生活に支障をきたしそうだけど。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いたらいいな
触れただけでドキドキ、気持ち高揚するなんてイケメン、アイドル男子だけと思いきや普通の男子が突然変異してあらまぁーすごい展開ですが自分だったら気持ちが少しでもある方がいいな
by なぁ〰️ちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
出てくる女性好みです。
リアリティが多少ある、ストレス発散にはいいかと思われます。
こんなこと起きたらいいなと考えちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑える
エッチな感じだけど、そんなに嫌な感じがしない。
笑える設定ですがほのぼのとした感もあり少し読んでいきたい。あとは女性がどのくらい出てくるのか。by りきの-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗でなおかつ、エロいです。ただ話の展開はものすごくゆっくりなのでポイント消費が果てしないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい!
こんな体質になれるなんて!なんて幸せ!!あり得ないけど、面白くてついつい読んでしまいます。続き購入も考えてます。
by すーらん-
0
-
-
5.0
すっごく好きです
絵が上手い話も面白くどんどん読みたくなる。
主人公の男の髪型や、ファッションなどかっこいい。女もかわいい綺麗。
とにかくスタイリッシュでハマる。
こういうおしゃれ感のあるエロさは最高!by かなたかなえ-
0
-
-
4.0
ただのエロマンガ
ストーリーもいいんですが、読む目的は完全にあっち。
出てくる女の子かわいいし♪
カラダの絵も上手よ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんな能力あったらほんとに最高だと思う!
次が気になって仕方ない!
現実にないからこその羨ましい感じで描写もいい感じ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性が好むような内容だと思います。絵がきれいです。でもストーリー的にはあまり内容がない感じがします。
by 匿名希望-
0
-
