みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あり得ない男の願望でしかない
モテない男のあり得ない上に、
厚かましい願望しかないよね、これ。
絵はいいなと思うけど、
もうちょっと中身がほしい。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
内容がくだらなすぎて、おもしろくなかった。内容もなさすぎる気がしました。
描はキレイで好きです。
もう読まない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
女の子がみんなかわいくて、でもそれぞれ個性と悩みがあってキャラクターがしっかりしていて読みやすいです。普段は間が悪く、エロくてアホなことしか考えていない主人公にも、以外な特技があって憎めない(笑)続きが読みたくなること間違いなし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️感電死しそうで危なかったけど、かなりイイ体になったからお得だね。そんなに気持ちいいんだったら触ってみたいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はよ触ろうよ
特殊能力を手に入れて、冴えないくん女子を落としていくものの本命になかなか触れない。いや、そこはグイグイいこうよ?!絵柄は可愛いけど、なんかイライラする。だからもてないのか…
by shihirojun-
0
-
-
4.0
なんちゅーおもろいタイトルwwwww
タイトルに惹かれて読み始めました。。。
そしたら!!イラストがセクシーでかわいい♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーなので読みやすく、絵もキレイです。
内容な……エロギャグ漫画…?(笑)
主人公の性格が平凡な感じなので読みやすいですが、今後変化していくのかな。
無料分は読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定がまんがだね〜。お隣のお姉さん美人だな、タイプ!!生々しくてあんまり好きな絵のタッチじゃないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きなタイプです。
話の内容としては有り得ないだろーって思いますが、自信がつくと男の人ってこんな風に変わるのかな?とは思いました。
パワー無しで幸せになれるのかなー??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ストーリーがめずらしいなとおもいます。不思議な話しですが、イラストがすごく、きれいでとてと好みでした。
by 匿名希望-
0
-
