みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,631件
評価5 19% 497
評価4 35% 918
評価3 35% 929
評価2 8% 222
評価1 2% 65
371 - 380件目/全918件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    広告を見てこちら読んでみました。
    少女漫画あるあるなネタですね。
    無料だったので読んでみましたが、あんまり続き読んでみようと思わなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういうの好き

    成り行きで結婚……。堅物で真面目過ぎるのに可愛い旦那さんと、若すぎる妻……どうなっていくのか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ふたりがかわいい

    とても可愛いお話で好感
    二人ともキャラがいいし、周りの人たちもいい人ばかりでほんわかします
    もっとこの先の続きも読んでみたいと思わせる内容でした
    追加で書いてくれないかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ピュアな大人の男性

    にキュンキュンしました。歳の差ありすぎだし、ヒロインは高校生で、恋愛がゆっくり進んでいくところが好きです。無料分まで読みましたが、続きがとても気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか表紙からもちょっと昔の雰囲気があって読んでみようと思いました。純粋なヒロインになんだかほんわかしながら強面警官の旦那様にきゅんとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    心暖まります

    素朴で純真な登場人物たちで、思いやりに溢れたやりとりがステキで心暖まります。現代的というより少し古風なところも微笑ましかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きではないけど、話はまずまずオモシロイ。旦那の照れているとことか、強面からのギャップって、キュンとなる。これからの展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見た目に反して?いや、見た目通りにお堅いそれでいてウブな旦那さん…!
    なんか、こんな旦那がいたらある意味幸せ?

    by 悠mom
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何故か…

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読んでしまいました。
    ピュアな女子高生&強面だけど照れ屋で優しい警察官の年の差カップル。
    初々しい絵も良かったのかな、と。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分の2話まで読みました
    かわいらしいストーリーみたいですね
    大人なのに純情で余裕のない彼と幼妻(死語?)なのに積極的なヒロイン
    2人がだんだんと本当の夫婦になっていくのを応援したいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー