みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16
411 - 420件目/全2,267件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先にドラマをみてハマってから、漫画を読みましたが漫画も絵が可愛いし読みやすくてとてもおもしろかったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一度読んで欲しい!

    とても好き!設定がとか思わないで読んでみてほしい。止まらなくなるはずだから。何度も何度も読み返したくなるから。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが

    黒沢さんのピュアな恋心が尊きかな。
    BLじゃなくて少女マンガなのがすごいなと思いましたが、ラブコメの範疇ならアリなのかもしれません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    なんとなく読みはじめましたが
    なかなかおもしろいですね
    続きがきになってとまらなくなります
    絵も嫌いではないです

    by Jw
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    パパと親父の〜も好きだったけど今回のもめっちゃ好き!面白い!ふたりとも人が良くて読んでて笑えるしほのぼのするし良い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    神作品

    BLにはまったきっかけの作品です!!
    とにかく2人が可愛くて可愛くてずっと読んでいられる幸せな作品!!
    笑いあり、涙あり、にこにこ、どきどき、ハラハラ、一緒に一喜一憂してしまう素敵な作品です。
    ついぞ物語も終盤に差し掛かっているようなので最後まで見届けたいと思います!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公がよい

    地味な主人公なんですが、読めば読むほど可愛くなってくる。なんで!?相手はスパダリイケメンです。BLですが、気軽に楽しめます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すんごくおもしろいです!

    いわゆる『BL』というジャンルになるのでしょうか。
    なかなか進まないふたりの関係にやきもきしつつも笑ってしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    SNSからみていて単行本になり嬉しいです!
    ドラマ化、そして映画化が納得の面白さです。またギャグだけでなく、キュンとする様な要素も盛り込まれていて読んでいて飽きないです。

    by Mizuppp
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    心の声が聞こえるようになった主人公。同性のイケメンでエースの同僚から好意を寄せられるが、その心の声が見た目と真逆の妄想激しめで面白い!
    主人公は恋の経験なく奥手でピュア。男同士とか関係なく微笑ましくなります。

    by WAW
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー