みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16
401 - 410件目/全2,267件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しく

    この漫画好きです😊なんかほんわかとしてきます。すんなり入っていけました!お二人はお似合いだと思います♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    漫画から始まり、ドラマ、、遂には映画化まで!
    BLとひと言ではくくることは出来ない作品です。誰が誰を好きになってもいいんだ…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    無料だったので読んでみたけど、結局2人がどうなるのか気になって、配信分全話購入しました!話がテンポ良くすすむのもいいですね。主人公の2人がとっても純粋で、可愛くて、笑える部分もあったり、読みながら癒されてます!久しぶりに面白いと思える漫画に出会えました♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初に読み進めると黒沢が結構やばいやつなんじゃないかと思うけどだんだん安達が大好きでいいやつだって思えてくる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まず、タイトルが、面白い期待感満載。内容も、けっこう笑えるところあって、良かった。絵もきれいで、すきです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    タイトルが気になって読んでみようかと。
    実写化にもなっていて、面白そう。
    いまは不倫とかのドロドロした話が人気だけど、
    逆にピュア?みたいな話が読みたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    正直なところBLは守備範囲外なのですが、、ナニコレおもしろい!かわいい!2人とも超ピュアで、内心の葛藤が丸見えだからなんか感情移入しまくっちゃうし憎めないし面白いし、、ついつい生温かい目で見守りたくなる感じです(笑)
    登場人物もみんな優しいのでホッコリ楽しく読んでいられます。2人とも幸せになってほしいなー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    題名先行

    ドラマ化しましたよね。題名はよく知ってる感じだったけどなんとなく食わず嫌いでした。ボーイズ・ラブだけど面白い!アリです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマりそう

    ヤバイです!ハマりそうな予感!キュンキュンしすぎて、苦しい(笑)。ふたり共ピュアで、かわいさがたまりません😍💕

    by Iam
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマを観ていつかマンガ版も読みたいと思っていましたが、今更ながらハマりましたw
    魔法というのが最初ナゼ?と思ったけど、そんなのもう関係ない。
    恋愛って素晴らしい〜!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー