みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16
391 - 400件目/全2,267件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルから惹かれました。

    タイトルが気になって読んでみたら、面白い面白い。
    BL物かと思ったら、そんな単純な物ではなく、なんだかとても乙女チックで主人公がものすごく可愛い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    生生しくなく、可愛いBLなので
    読みやすい笑
    本当に30までそうなら
    魔法使えるようになったら面白い笑

    by yo-to
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきました

    (次が見たくなって止まらなくなるから)なるべく見ないようにしようと思っていたのに、やっぱり見に来てしまいました(≧∇≦)b

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    漫画の中だからかもしれませんが、ドウテイの主人公がかわいいです。そんな彼を放っておけないイケメン同僚の気持ちもわかります。

    by こko
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいいなぁ

    黒沢さんの心の声とのギャップがかわいいです!読んでてめっちゃたのしいー!(*´ω`*)魔法かって言ったら、なんか違うと思いますけどね(^-^;

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    30まで●●でついに魔法を使えるようになったなんて超ウケるストーリー展開ですね。笑 コミカルなキャラクターで思わずポチりたくなります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    BLものですね〜少女漫画に入れてくるのはスゴいです!内容面白そうですけど1話のポイントが高すぎる〜!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    題名を見てなんだこれーってなったて、読んでみたら心あたたまるお話しでした。BLかーと思ったですが、読んで良かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外とハマる

    昔ドラマでやってたな。とタイトル見て何気に見始めたら意外とハマり、読み進めています。
    ドロドロしたBLではないのでそこが自分には良いのかもしれないです。

    by ト-モ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素直に受け入れられます

    少し前の私は…
    BLとか魔法とか……まず読みませんでした。
    最近BLの映画が話題になっていますね。
    たまたま職場で話題になっていて、なんとなく無料分から読んでみることに。
    魔法が使えるとか、現実ではありえないことでも、この話の中では違和感なくむしろそれがいい感じで表現されています。
    所々笑えてヘビーな感じになっていないことも◎
    二人の想いに自然と共感できてしまいます。
    考え方や価値観が多様化している時代に、こういうのもあるよね!ってスムーズに受け入れられる作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー