みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ピュアな大人の恋
無料で読める回が長くしかも1日に2回更新、続きが気になり毎日朝晩楽しみに読んでます。
以前札幌に住んでいたことがあるので、出てくる致命や特産品などにも親近感が湧きました。
私はすでに結婚して家事子育、パートの仕事の繰り返しの毎日。
安定した収入の職につき自立していて恋愛も楽しめるのは羨ましい、と思ったけど、やっぱりそれぞれ色々あるよなぁと思わせられる。
81話まで読んだけど、樹は別れてもやだ沢田先生が好きなんだろうな。私なら佐藤さんで十分(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
描写がとても綺麗で、それだけで読みたくなりました‼︎今後の展開が全く見えないので、余計に楽しみです!続きも楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい
無料だったので一話づつ読み進めています。まだまだ展開がわからない。他の方のレビューで、ゆっくりめの展開だということなので、気長に。
主人公が幸せになれればいいな。by バルバセス0813-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまう
ついつい読んでしまうけど、40手前のヒロインに対して、年下彼氏があんな一生懸命一途に頑張るのかなって違和感が拭えない。あと、絵は綺麗だと思うけど、登場人物の顔が同じに見えて、髪型でしか区別出来ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人になってどんどん守りに入ってしまい身動きが取れなくなる感じ、よくわかるなと思います。これから主人公や同居人がどう変わっていくか楽しみです
by みいこんmo-
0
-
-
5.0
なんだか切ない
自分の気持ちを素直に言えないって辛い
好きな気持ちと相手を想う気持ち、まわりの環境。色んなことが合わさってガンジガラメになることってあるよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カノ怖い
絵も好きだし、無料でたくさん読ませてくれたので読み始めたら、はまっちゃいました~1話辺りは短いですが、一気に4話読ませてくれるのでそれなりに読み応えあります。
30代後半の女性、夢追う若者、取り巻く人々…それぞれの想いが描かれていて共感できました。
佐藤さんの元カノ、あれは何ですか?やってることが怖いし許せない‼️
どんな形の最後になるのか気になりますが、どんな形であれハッピーエンドで閉めて欲しいです。by いつでもsleepy-
1
-
-
4.0
最初は主人公が何を考えているのかあまりわからず共感できなかったけれど、佐藤さんとの関係ができてきたあたりから感情移入できるようになってきました。
このあとえいとくんとの関係が気になるというか、佐藤さんとはどうなってしまうのか心配というか‥。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ドキドキです
切ない恋に終止符をうって新たな恋へ。相手が佐藤さんと思ってた人と違っていたけど、大切にされていてこのままハッピーエンドで終わって欲しいくらいお似合いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
迷えるアラフォー
沢田先生って、、一体どういうつもりなんだろう。二十代の感情のまま突っ走る恋愛とは違って、面倒なことからは目を背け、言いたいことも我慢するって何だかよく分かるような気がします。何も間違ってはいないけど、やっぱり夢にむかって突っ走る人ってキラキラして羨ましく見えちゃうなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
