みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,541 - 2,550件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中までしか読んでいませんが、この先どんな展開になっていくのか楽しみ~!面白い作品です(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵から入りました

    好きな絵だな~と思って見始めましたが、内容も大人のリアルな感じが出ていてはまりました。そして、舞台が札幌なので地元民としては馴染みがあるものばかりでその辺も楽しんで読んでいます♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ない

    日常的にある事なんだけど、無いような、ありそうな、ドキドキ、ワクワクするのと同時に切なくて。樹には、幸せになって欲しいなぁ〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    人間関係が複雑?ですが、なんとなく共感できる話です。今後の展開が楽しみです。
    松重さん、公務員でかつらかぶってなんて面白い発想だと思いました。

    by Maroro
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人の女の幸せってなんだろう。って考えさせられるお話。
    どんなことでも可能性を狭めちゃいけない。もっと自由でいい。そんな気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    働く女子は

    共感出来ると思います。自分は結婚してますが、年齢も近いので、主人公にめちゃくちゃ共感出来ます。主人公が良い人なだけに、幸せになって欲しいなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の、不倫相手と離れたくても離れられず状況を変えられなかったというところに妙に共感、、、
    でも同居人、MRの人、こんなに恋愛の機会があるなら恵まれてるわ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大人のリアル

    仕事は充実していて、恋人もいたけど、別れて家を買って、新しい出会いがあって…。
    とてもリアルな、でも心に染みる作品です。
    主人公さんは誰を選ぶのかな~?
    楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。ドキドキハラハラとかする漫画ではなく穏やかな心情で読める漫画でした。面白くないわけではないけど特に続きは気にならないので課金はしない予定。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読んでいくうちに…

    この年代の女性の悩みや気持ちを丁寧に描いた作品だと思います。やりがいのある仕事を持っているけど、付き合っていた?男性の婚約。それを何も言えず体の関係だけは続いている。主人公目線で他の人の感情が解りにくいですが、読み進めるうちに良さが解ってきた感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー