みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年下かぁ
年下の男の子とどうにかなる話が多いけど、あんまり感情移入できない。主人公の女の子が、別れたくても別れられない気持ちはわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が多いから読んでみたけど
話の進み具合が遅い
心情の説明が多い
ヒロイン樹が何を考えているのかよく分からない
というのが、この作品を読んだ感想です
樹を裏切った沢田医師の事を引きずりすぎ
他の女と婚約した沢田医師とズルズルと関係を続け、やっと別れを切り出したと思ったら、もしかして妊娠してるかもしれないとなった時に、もし妊娠していたらまた元の関係に戻れるかも…とか「はぁ?」という感じ
女が嫌いな女の代表みたいな相田さんの方がハッキリしていてよっぽど好感が持てる
沢田医師と別れ、交際を始めた佐藤さんとは順調のようだけど、佐藤母と元カノまいの登場で雲行きが怪しくなってきたような…?
樹はこのまま佐藤さんと結婚するのか、それとも同居人の瑛斗と結ばれるのか、ラストが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人のピュア恋愛
主人公は37歳とアラフォーという設定がいい。かなり親近感のわく大人の女性。凝り固まった寂しい恋愛にがんじがらめ、、でも、マンションに若い男の子を住まわすことになり、、、彼女の新しい風が吹き始める。
かなり共感、ちょっと胸キュンで、先が気になる!金髪バンドマンは彼女とはじまるのか?と思いきや、別の同年代の男性と新たな恋、まだまだ展開がありそうな予感!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分途中ですが、面白いです。同世代だからか、共感できるところもあるし。キレイ事だけでも、正論だけでも生きていけないので、すごく分かります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うんうん。
年を重ねて今がある。
不毛な恋にしがみつきたい‼️自分の本音って、なかなかわからない。
そんなヒロインに共感(T_T)
ゆっくり丁寧なストーリー展開。
これからが、さらに楽しみ‼️
ぜひ、無料期間中に読んでもらいたい(ФωФ)by かわポン-
0
-
-
5.0
どんどんよくなる!気になる!
最初は先生との関係がなんかスッキリしないなぁウジウジだなぁと何となく読んでいたけど、先生との関係がスッキリしたあたりから話がどんどん動いて行ってドキドキハラハラしながらチャージ完了を待ってました。一気に4話読めて1日2回読めるのであっという間に無料分終わって続きが気になる!佐藤さんがどんどん魅力的になっていって表情や反応にドキドキキュンキュンする!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むむむ…
軽く無料分を読んだつもりが内容が意外に重く…考えさせられる漫画でした。結末が気になって購入検討中です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!
同じ世代の主人公の気持ちに共感しながら読んでます。
まだ途中までしか読んでないけど楽しみながら読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり中です
大して期待していなかったのですが、どハマりです。
絵もきれいだし、何より琴線に触れる何かがあります。私は38歳独身ですが、沁みるわ〜。
久々に買ってもいい作品に出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実にありそう。
沢田のように都合のいい女を作る男。それをわかっててもその関係を続ける女。どっちもどっちだろ。 それで傷つく人がいるのに、、by 匿名希望-
0
-
