みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人になると、今までの自分を変えようという気持ち、面倒くさかったりこわかったりする…そんな主人公の気持ちに共感できました!
by ☆ニコ☆-
0
-
-
4.0
段々面白くなります
はじめは樹がウジウジしてて、読んでて暗くなるな~と思っていましたが、樹が沢田先生との決別を決断した後からは、段々面白くなってきました。
若い男の子との同居が、ちょっと突拍子もない設定だけど、きっとこの2人もこの先何かあるんですよね?
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん
うん。いいたい。最近だれにもいってないな!オレも誰かにいいたい。いいたい。このマンガはいいたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆
それぞれの思いがあって、つながって、素直になるっていいなと思える作品。
自分の気持ちを相手に伝えるのが一番難しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
中年女性の悩みが出ていて、なかなか先が気になる作品でした。
課金して買っちゃうかも。
イケメン年下との同居はどうなることやら。by 漫画よむよむ-
0
-
-
5.0
様々な角度で楽しめる
樹と佐藤さん、その他の登場人物一人一人にストーリーがあり、それぞれが抱えているもの、思い、葛藤などが同時進行で、読んでいて一つ一つが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思った以上にハマってます。自分の恋愛に重ね合わせていろいろ考えてしまいました。30代後半っていろいろ考えるし焦るし。これからどうなっていくのかドキドキしながら読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
昔の自分とリンクするところがあって…自分はどこかで諦めてしまったけれど、樹のような生き方をしたかった…と。まだ、無料分しか読めていませんが、これからもどっぷりハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
主人公の人生も周りの人の言ってる事もよくわかる!
見てる私が36歳だからなのか、ワクワクして見てしまいます。
まだ、読み始めたばかりなので上手くいけば良いなぁーと思うし、こんなにトントンと良い人が現れるのも羨ましい!
世の中の36歳はもう高齢出産の壁にぶつかっている。
若い女の子が合コンや街コン「若いだけで価値がある」その言葉、若い時に聞いた事ある!
街コン、合コン、婚活に来てる子はみんなそんなふうに考えて行動して理想の結婚を意識して行動してるんだって!
改めて思いました!!
これからの展開楽しみに見ていきます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人~
81話まで無料で読みました。
ちょっと有り得ないかなって事もありますが(笑)、大人の恋愛や生活が、淡々とリアルに描かれている感じです。
それでいてキュンキュンと出来るので良かったです。by 匿名希望-
0
-
