みんなのレビューと感想「はるのゆきは溶けない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キレイ
全体的にこの作品はキレイでした
先生も、職場の方々、ムスコさん、いい人が多くて
何より主人公のユキさん、はかなくて強くて
先生ではなかったかもしれないけど
一緒に時間をすすめる相手が見つかってよかったby コハクまる-
0
-
-
3.0
なんて悲しい約束。大好きで…会って…もう、会えない!?複雑すぎる。人の運命なんて、わからない。でも、決まってるのかな?
by あんころね-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
イラストはまあまあかなあ。ストーリーは、展開がまだ、よくわかりませんが。もう少し読んだらまた、変わるかな。
by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
無料分途中ですが…。絵はまあまあです。ストーリーの出だしも早く次が読みたいと思わせてくれる展開。ところが途中から過去なのか今なのか、誰が誰やら分からなくなってきて、無料期間あるから読み返せばいいんだけど、そこまでする気が起きなくて、自己都合でのリタイアです。
by キコミー-
0
-
-
3.0
ぼたん。
試し読みをよんでみただけですが、はいりから葬式といういかにも悲しい始まり方。展開的に息子と恋をするのかな?
by ちょわん虫-
0
-
-
3.0
儚く
ほんと儚く消えて無くなってしまう雪のよう。
そんな風に描写が始まる。
ここからどうやっておい続けている影を埋めていくんだろう。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
大好きな先生を追いかけて先生になった春。でも先生は亡くなってしまって。
そしてひとりぼっちになってしまった先生の一人息子の律。この先、この2人に恋が生まれていくのか?穏やかな絵とストーリーです。by まるみぃ-
0
-
-
3.0
切ない別れから始まるのはつらいなぁ。でもちゃんと出会うためにそこにいるんだと思う。新しい出会いが悲しみを忘れさせてくれる。
by 陽春-
0
-
-
3.0
とてもおもしろかったです!ハラハラして続きが気になる展開でした!!これから続きを読むのをたのしみにしています!
by ちゃちゃち1114-
0
-
-
3.0
ちょっと切ない、、
お互いに違う意味で大切に想ってきた人を亡くして、立ち直れず、そんなときに出会ったふたり。by ぼわん-
0
-
