みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女帝
もあれば、夜王もあるのか!と思い立ち、読み始めようと思いました。なかなかいい始まり!無料分もうちょっとあったらな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の世界も
女の世界 ホステスのお話はたくさん読みましたが、男のホストの世界もいろんなことがありますね。興味深いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しで読みました
こちらの作者さんの作品をいくつか読んで楽しかったので、無料お試しで読んでみました。
東京に出てきた青年のお話?
面白そうです。by エミール9389号-
0
-
-
3.0
似たようなお話はよくありますが、先が気になります。昭和っぽい絵が好きなので読んで見ようと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔ドラマでやっていたのを知らずに読んでいました(笑)ホストは夜の仕事なので全く関係ないと思っていたのですが、話が面白いしホストの大変さがわかって良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰もが 思うことだと思うけど
着々と上を目指して 階段を
上ぼり続けて行く
真の強さが かっこいいじゃないかby バルンバルン-
0
-
-
3.0
ドラマ化されていたのを少し見たことあって、タイトル見て懐かしく思いました。
夜の仕事は女性の漫画が多い中男性のは中々新鮮でホストに行ったことがないから漫画の中で楽しませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
倉科さんの
作品は、色々読みあさっております。夜王は、なかなか引き込まれなくて、途中で読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みはじめです
この作者さんの絵が好きで読んでしまいました。時代の流れなのか絵の雰囲気が少し変わっていましたがストーリーはやっぱり好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
先にテレビで見ていたので原作を読んでちょっと普通かなっていうのが感想です(^^)まだ気になるので読み続けます
by 匿名希望-
0
-
