みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しくて女性の扱いが完璧なホスト。
まあこんな方がいたら女性は必ず落ちるでしょう(笑)
水商売はよく分かりませんが、やはり人間とは一人で生きれないので支えが必要。
お店に行ってまで支えや生き甲斐を見出すのは少し分かります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い頃にハマって一気によんだ記憶があって呼んだら、その時ほどはまりませんでした。ちょっとくさすぎるというか。
でも昔読んだ時はかなり面白いとおもってましたよ。
歳を重ねると感じかたも変わってきますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビドラマ化もされているだけあって、とてもおもしろいです。キラキラした夜の世界がえがかれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ観てたー
ドラマ観てたから懐かしくて読んでみたー。
まだ読み終わってないけど、面白い感じ!
全然関係ないけど、遼介派の人たち岡村隆史と名倉潤いない??by ごめんぬ-
0
-
-
3.0
試し読みをしました。結構昔にTOKIOの松岡くんと北村一輝さんで実写化されてたとおもいます。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホストなんていったことないけど、行った気になれる漫画ですね!
ホントのホストもこんなイケメンが揃ってるんですかね?(笑)行かずにホスト体験感謝です。(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まあまあ
そこそこおもしろいとおもいます。ストーリーの展開など無理やり感はあるもののはなしの内容などはいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なにももたない主人公が這い上がっていくさまを描かれておもしろいと思います。人間みんな上を目指したいものです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶望の中で美しい人に出会い、そこから、その女性に相応しい人になりたい、会いたい!という思いから、いろんな人に出会い支えられて夜王にまで上り詰めた
by あーちゃんばぁば-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
別の作品でから来ました。
銀座に歌舞伎町に、
夜の世界を覗くのは興味深いです。
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
