みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛いので、読みやすい!
ストーリーも読みやすいです!
私も実は30数年前、今の主人と社内恋愛でした。ただ、周りもだいたいしってたみたいで(笑)隠しはしてないですが、やはり毎日ドキドキしてましたね。あの感覚懐かし〜。by しろくま しろさん-
0
-
-
3.0
面白いけど
無料分が多かったので、何となく読み始めました。
ヒロイン?女の子が、いくら職場恋愛がバレないようにとは言えあんなに冷たくするのに驚きました。
いくら2人きりの時に可愛くしてきたとて、彼氏がかわいそう。。。by ばっちょぼ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
社内恋愛、、
一種のあこがれもありますね。
してる人もしたことある人も
してみたい人も
みんなのあるあるが詰まった
楽しい作品です!by やよしん-
0
-
-
4.0
社内恋愛の二人、ほんわかして、かわいいカップルです。28話まで読みました。悪役もいないし、とても読みやすいし、良いと思います。ただ、無料分が終わってこの先どうするか悩んでます。最終話まで、100話以上残ってるし、ptも高いし!この先二人に試練が待ってるかもですが…。
by ruuree-
0
-
-
4.0
面白い
社内恋愛は隠していた方が長く続くのかな。自分が当事者だったら、そして相手が既婚者でなければ、同僚には言ってしまうと思うけど。好きな人が職場にいると出社するのが楽しみになって羨ましいかな。
by 乙女心2024-
0
-
-
5.0
社内恋愛
社内恋愛は別れた後が大変だし、ばれたら周りが気を遣って気になるから、内緒にしたい気持ちはよく分かるけど、ばれないようにするのはなかなか難しい。
by yu96-
0
-
-
5.0
かわいい2人
無料分まで読みました。社内恋愛をひたすら隠す2人だけど、もうかなりダダ漏れです。実はみんな気づいているけど、気づいてないフリしてるだけなのでは…ほっこりします。
by 小さな豆の木-
0
-
-
2.0
ほのぼの
ほのぼの過ぎて、、わたしには刺さる部分がなかったので、とちゅうりだつします
高校生とかこれから社会に出ていく子なら、楽しめるのかな?by RIN_a-
0
-
-
4.0
テレビアニメ化
テレビアニメ化されていたので気になり読みました。両思いの2人の話なので安心して読めます。続きが気になります。
by ボタンゆき-
0
-
-
5.0
いいな
こんな職場で働いてみたい。何処にあるんだろう。ステップアップする人を応援できる職場、いいなぁ。羨ましい。
by ぽりね-
0
-
