みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
この会社に好きな人がいます
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 977件
評価5 27% 265
評価4 38% 376
評価3 28% 275
評価2 5% 49
評価1 1% 12
281 - 290件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社内恋愛

    社内恋愛って意外とばれてるんですけど、本人たちは必死ですよね。ラブラブなのに、必死に隠そうとする二人が可愛くてニヤニヤがとまりません。男性側の気持ちが主なので、とても新鮮です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わかるわー

    確かに会社に好きな人やら気になる人がいると見慣れた光景や会社がちょっと違って見えたりして会社に行くこと自体が楽しかったりして。雰囲気がとてもよくて好きな作品。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    秘密の職場恋愛ってこんな感じなんだと思い初々しくかわいかった。いつまで秘密にしておくのか、この先どうなるのか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    同期から恋人になるドキドキ

    私も同期とつきあって結婚した身ですが、好きな人が会社にいるドキドキや、会社に来るのが楽しい気持ちがよくわかります。そんなに隠さなくてもいいんじゃないかなと思いますが、隠してるドキドキがまた盛り上がるんでしょうね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の7話まで読みました。

    同期入社の立石くんと三ツ谷さん。
    会社では犬猿の仲と言われるくらい、会えば言い合いをしている二人だが、実はこっそり付き合っている。

    社内恋愛がバレないように、ルールを作って交際している二人。
    初々しくてキュンキュンする場面もあって、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちゃんと仕事してればいいのでは?

    社内恋愛してしまうのは、仕方ない気がします。一緒にいる時間は長いし、相手の性格とか把握しやすいし、いろいろ見極められるもの。私はしたことないけど。
    二人ともちゃんと仕事して、お互いに刺激を貰っていい関係なのでは?ステキです。
    まあ、別れが来ると気まずいかもしれませんが。
    無料分しか読んでませんが、結構一話がお高いので購入は今のところ見送ります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ツンデレのユイとそれにベタ惚れの彼氏さんがかわいくてかわいくて、、、社内恋愛したくなってしまいました。不倫とかなんとかそういうニュースが多い中でこういうほっこりする漫画はやっぱり良いなぁとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    犬猿の仲と言われている同期同士が恋人同士になって、プライベートでは2人ともきゅんきゅんしてるところがギャップがあっていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    まず絵が上手。話も生活の延長にあるスタートで、テンポよく進んで楽しい。連載だけど1話ごとに読み切りだから、実は読み返しも楽しいです。

    by CIBAL
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社内恋愛、憧れます(^^)❗️ドキドキするんでしょーね(^^)❗️絵の感じもすごくかわいくてキュンキュン❤️します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー