みんなのレビューと感想「定時にあがれたら」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
定時にあがれたら
作家
配信話数
全64話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 250件
評価5 14% 36
評価4 24% 59
評価3 43% 108
評価2 12% 30
評価1 7% 17

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全250件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいかも

    今までにない感じの漫画で好き♡
    絵も可愛いし服もかわいい!
    同じ会社の女の子とご飯に行くようになり、自分にはないものをたくさん持っている彼女が気になりだした主人公。
    この気持ちはただの憧れ?
    それとも特別な感情…?
    何だかドキドキするストーリー。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    女性同士の恋の話なんですか、、、これは。まずは絵がダメです。漫画家さんなのに中学生レベルの拙さ、ストーリーは女性同士の恋までいかなくてもすごく好きな女友達に疑似恋愛的なトキメキを感じるのはありだから、このふわふわ感は面白いと思います。でも、でもとにかく絵が下手すぎてすべてのよさが消えています

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    無料3話よみました。
    女の子が好きな話?なのかな?
    あまりつかめず、話も入り込めません。
    続きはいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3話無料分読んでみましたが、話の進展があまりなく、内容が薄く感じました。女性が好きな主人公?の話なのか、あまり続きが気になるお話ではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    会社

    自分の会社にもきになる女性がいます!私も女ですが、ご飯とか行きたいなと思う人はいます。付箋のやりとりまでできる仲ではないですが、参考にさせてもらいます!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが、新鮮!!大人になると、友達になるのにも変に考えすぎちゃって勝手にハードル上げてこじらしちゃったり…はしごくわかります。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    微妙

    絵が、、、好き嫌いあるとおもいますけど、私は好きではないです。
    ドキドキ感が全く伝わってこないよーなきがします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い登場人物!そして定時には今の時代なら帰って当然です。なかなか読まない類のマンガだけど楽しく読めました!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ふわっとした感じで読みやすかったのですが、ポケットにメモとかちょっと現在の自分とかけ離れてる設定だったのでなかなか感情が入らなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ほんわか

    かわいい百合カップル!
    男性が求める百合物ではなく、女性向けかも。
    次第に惹かれていく感じや距離感とかがリアルでした!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー