みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く読みたくなる!
謎の多いヒロイン宮野藍。周りのキャラクターも個性的で謎だったりする。最初から今後の展開が気になって気になって続きが早く読みたい‼︎
by 抹茶アイスさん-
0
-
-
5.0
すごすぎる
イケメンと美女が出て、程よい関係をたもちつつ、姉弟の愛は悲しい?モラルなんていいとおもう。愛し合えばいいではないか…と。子供作らず、籍はいれらず、それでもいっしょにいればと。あ互いを可哀想と思い始めたらおわりだよね。強い意志がいる。
by shion28-
1
-
-
5.0
絵、言葉どれもキレイ!
それぞれの立場からの見方や思い、言動や表情も細かく表現されていて感情移入しやすいです。作品に入り込めて、そして自分自身のことも考える事ができとても良いです。
by ペイ太-
0
-
-
5.0
複雑な構成ですが登場人物それぞれの個性やストーリーがあり深くて続きが気になります。昔読んでた作者さんなので懐かしくて読み始めました。絵が変わらず綺麗で丁寧です。
by マシュマロおかち-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたら夢中
作者さんを見てなんとなく読み始めたら、ついつい夢中になって課金して読んでしまいました。登場人物がイケメンばかりで目の保養にもなります笑
by まさななな-
0
-
-
3.0
完結してるのかな?
無料分しか読んでいないけど、完結しているのかな?
ずいぶん性に軽いヒロインだけど、実の弟を愛している設定ならば、どこを目指して終息するのかがわからないくらい、テーマが多い。
予測がつかないby ぱぐたろー-
0
-
-
3.0
作者さんの他の作品が良いので読んでみましたが、無料分だけでは続きを課金するところまで引き込まれませんでした。
-
0
-
-
4.0
闇……
無料連載から来ました(*^^*)闇を感じる女の子の話。。
ここまで過ごしてきた人生に何があったのか……気になる作品。by かめぴ-
0
-
-
5.0
面白い
わたしにはないことですし、想像もできませんが、手に入らないとかなんだかドキドキします。
幸せつかめるといいですねby にみも-
0
-
-
4.0
ヒロインを、めぐる男性4人の話ですけどお腹いっぱいかな。この作者さんは絵も上手だし、ストーリーもよく練られていますけど毎回こんな感じがします。
でもそこを力量があるので上手にまとめられていますね。by こぶたがビックリ-
0
-
