みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生の作品が大好きです。とても美しい描でいて内容も見ているうちに段々とのめり込んでしまうような、今回の作品は初っぱなから入り込んでしまいました。
by Fuu…-
0
-
-
3.0
ちょっと微妙な設定なのっでビックリしましたが絵が綺麗なので読めますね。あまり際どい内容にならないといいな。
by フラペチーノ0615-
0
-
-
4.0
作者さん買いしました。
同性愛、近親愛…なかなか難しいテーマが織り込まれてますね。「どうしようもない僕」とは誰の事なのかな。ラストまで目が離せませんねby 青春ヤロー-
0
-
-
5.0
絵が好き
イケメンだらけで幸せです♡藍ちゃんの言葉には重みがあって、もっと早くこのマンガに出会いたかったです。無料しか読んでないけど、絵もキレイで話もおもしろい。
by PTW-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品はどれもどれも大好きで、惹き込まれます。藍ちゃんは、弟がほんとにほんとに心から愛してるんだろう…。早く続きが楽しみです。
by シメジちゃん-
0
-
-
4.0
...ん。これは兄弟恋愛?ってやつなんかな?どうなんやろか?絵はとても綺麗だけど、みんな同じ顔だから、覚えられないの。
by atton-
0
-
-
5.0
好きです
中学生の頃から好きな作家さんです 中学生が読むには刺激的な内容の漫画ばかりだけど(笑)少し作画は昔と変わったけど、北川みゆきワールドは健在です!
by やままんだ-
0
-
-
3.0
せつない
兄弟でしかわからないもの。拗れてしまうもの。北川先生の作品は、いつも奥が深くて次の号が楽しみで仕方ありません
by 山梨-
0
-
-
5.0
北川先生!
絵がとてもキレイな北川先生!
北川先生の作品なのでよみはじめました!
どーなるのか、、どーなってゆくのか、、!by ぼんまる-
0
-
-
5.0
かっこいい
美人でかっこよくてみんなを虜にする主人公がステキすぎる。みんなを夢中にさせるのに、自分の想いを貫いて強く生きてる姿が気持ちいい。
by おすいちゃん-
0
-
