みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハーレム笑
ハーレムを楽しむ感じで読んでます✨
悲劇のヒロインっぷりがむんむんなのが気にならなければ楽しいかな?by はれちゃ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
なんだか色々複雑すぎて…重いかも疲れそうになるけど🥱けどどんな展開になっていくのかワクワクドキドキ…気になりすぎる。
by さっちんごー-
0
-
-
3.0
まあまあ
ものすごく重いテーマだし報われないんだよねえ。だんだん読んでいて辛くなってきました。無料版のみよんでいます
by ねね2021-
0
-
-
5.0
切なすぎる…1人1人の思いが、ドラマがあるけど、これは4人の男の人の思いが1人の女の為に動いてる、切なすぎる
by 鹿児んま-
0
-
-
5.0
待ってました!!
作者さん買いです!ホントにキレイな女の人を描くので、私も惚れ惚れしてしまいます。周りのイケメン達も、目が潤いを取り戻すようでありがたい
by オイオイ-
0
-
-
5.0
ヒロイン藍と彼女を取り巻く4人の男達。
藍は超美人!男達も皆んなイケメン!これだけで毎回読むのが楽しみなのに、内容が重くてハラハラドキドキ。皆んなの切ない顔も胸キュンです。
個人的には翠斗と素直に結ばれてほしいけど、倫理的には無理(?) 最後はどうなるのか早く読みたいです。by アキラタマ-
0
-
-
4.0
北川ワールド
姉弟とかの設定前にもあったような。。。相変わらず絵がきれいです。
昔から北川先生の漫画読んでますが、現実から離れたいときにおすすめですね。
非現実的なマンガとして読めば面白いです。by おとまつさん-
0
-
-
5.0
昔から先生の作品が好きですが、他の漫画とは少し違う奥深さと言うか、甘いだけではなく繊細でミステリアスで、どんな展開になっていくのかドキドキします。
by Daichan☆彡-
0
-
-
3.0
迷いながら読んでいます。
甘々な展開が好きな私としては、読むのがちょっと苦しくて…でも気になるし…と思いながら無料の範囲を読んでいます。もしかしてやめてしまうかもですが…
by しおそらみ-
0
-
-
4.0
どうなる?
作者さん買いですが…人間模様が複雑でどうなの?どう展開していくの?と期待感もありますが…ドロドロとした感じに見えないのは作者さんの力量でしょう👍
by さっちーーーーー-
0
-
