みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが北川先生の作品!素敵です。絵もキレイで、惹き込まれます。姉弟間の恋愛感情。とてももどかしくて、切ない。続きがきになります。
by ぱんだじろう-
0
-
-
2.0
格好いいの押し売り
頑張って格好いいの描いてます!どう?格好いいでしょ?でしょ!って格好いいを押し付けられてる気がする。仕事してるいい大人なら自分から家出りゃいいし人の心の機微に敏感な所と鈍感なところが都合良くてヒロインの言動は違和感しかない。
by なつとむぎ-
2
-
-
1.0
うーん。男性陣が皆んな似ているから誰だかわからんし、藍は綺麗だけどあまり絵が好きではないし、ストーリーもつまんない。4人の男性から愛されてるってのは羨まし!
by さち6-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすいし面白いけど、ヒロインがあまりに魔性すぎるし、人間関係(とくに恋愛関係)が狭い感じで私の中ではあまり盛り上がらなかった。
ただ、他の人も書いていたけど結末だけは知りたい。そんな感じです。by ヤマサミ-
0
-
-
3.0
無料ぶんありがとうございました
姉と弟の禁断の恋ですか…
そんなんじゃなく、溢れそうな気持ちを抑えている。
取り巻く男性、女性ともに魅力的ですねby ふぇりちん-
0
-
-
4.0
イケメンと美人がたっくさん出てくるストーリーだもんで、目の保養になりまくり‼️
次のストーリーはどんなかな?by いっしっしー-
0
-
-
4.0
初めて北川さんの作品を無料分だけ読みました。
とても綺麗という印象。
感情も伝わってきます。
美女とイケメンばかりの話で興味深いですが、このあとどういう結末になるのか読めません。
全話無料だったらいいのに、と思います。by luna⭐︎luna-
0
-
-
4.0
手に入らないから
男子3人が、お姉ちゃん、アイに夢中。そこまで魅力的だろうか。手に入らないから欲しいのか?特に弟くんの執着がすごい。サラサラした見た目でドロドロしたドラマ。北川さんらしい?と言えるのか。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
いろんな人の人生を絡めての想いが描かれていて面白い…絵も素敵だし、キャラも一人一人芯があって魅力的!だけども、だんだん同じことの繰り返しで進展のない話に思えてきて…課金まではしないかな…
by usioka-
0
-
-
3.0
気になる
無料分読み終わってしまいました(>_<)続きは気になるけど、無料で読める機会があれば読みたいです。( .ˬ.)"
by ノノノノノ11424-
0
-
