みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定の~
さすが、みゆき先生の作品です!罪に濡れた二人を思い出してしまいました~無料分しか読んでないので、先が気になります~
by hanako11-
0
-
-
3.0
実らぬ恋
切ない、実らぬ恋、、でも両思い、、なんかねぇ、、ほんとっ、こんな事って、、、どうにもならないねぇ、!
by かかしさんで-
0
-
-
4.0
キレイです。
女性の描き方が好きです。初めて読む作者さんですが、ヒロインを溺愛してるように感じます。残念なのは、ヒロインのドレスアップ姿をセリフだけでなくもっと魅せて欲しかった。
by AAA...-
0
-
-
4.0
イラストがとてもキレイで見入ってしまいます。内容は...感情移入はできないけど、色んな理由?や環境からのストーリーなんだなと、見てて面白いです。これからも楽しみです。
by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
3.0
キュンキュンします
泥沼の争いですね。
ドキドキハラハラしっぱなしですね。
みんな幸せになって欲しいです。
今後の展開に期待しときます。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
一番気になるのは藍がアキトを露骨に避けすぎること。そこまでひどい態度とらなくてもいいんじゃないかと思うくらい。どうしてこんなになってしまったのか気になります。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
5.0
だんだんはまりました!
絵がきれいで惹き込まれていきました…!
なんか切ない感じもあふから、無料分だけでやめようかな…悩み中!by ともみ123-
0
-
-
5.0
禁断
蘇芳くん推しです。諦めない男、いい!弟と恋愛、てのはよくあるパターンだけど、そこにいろいろ違う男が絡み合うのが面白い
by Itchy-
0
-
-
4.0
複雑でややこしいけど
毎回、複雑でややこしいけど、続き読みたくなります。育ってきた環境が姉弟を複雑にさせているのか、それに関わっている周りの友達も複雑になっていて終わりがどうなるのか興味深いです。
by のり弁当-
0
-
-
3.0
読めない展開は気になるけど、設定が重くてお腹いっぱいです。北川先生ならではだとは思いますが、鉄板の禁断の愛がテーマ。男性陣が全員同じ顔でややこしいです。
by ほぼ毒舌-
0
-
