みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやいや、あり得ないでしょう…と思いつつ、次話をそして次話をと読み進めてしまいました。藍は羨ましいけど幸せではなさそうですね。
by ニックニックキ肉-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生!昔あみノンストップを読んでいました。今も漫画家をされていて驚き懐かしく読みました。絵が美しい!
by おやややかは-
0
-
-
3.0
読むに連れて
最初はんーて思ってたけど、読むに連れて意外と面白くなってきた!でも登場人物多すぎて、しかも男性全員顔似過ぎてて頭の中パニックになるww
by JUju-
0
-
-
5.0
展開がなんとなく分かってしまうのに続きを読んでしまうからすごいですw 絵がとっても綺麗なところも好きです。
by みむちょ-
0
-
-
3.0
絵もストーリーも美しいけど
主要人物みな美男美女
主人公は美人でモテモテで仕事できて性格良くて物憂げな表情
モテモテ主人公に恋い焦がれる男達
共感とか感情移入とかほぼないかな
大御所作家さんの作品だから安定感は半端ないけど
特別な人達の美しく物悲しい物語って感じby あやゆう-
0
-
-
3.0
ドロドロ
長くてドロドロしてる感じになって来て途中離脱です。完結作が個人的には好きなので、長い作品に課金はないですね。
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんの描く絵が好きで好きで読ませていただきました!!先生の作品はどの作品もちょっとしたミステリートリックなどがあり、とても目を引く作品だと思いますっ☆
by 匿名さなに-
0
-
-
3.0
昔の漫画なのかな…?
無料分まで読んで買うか決めようと思っていたけど1話目で進まず閉じてしまった…。by えらえらこちゃん-
0
-
-
2.0
あまり共感出来ない
要するに、、、姉が、、弟を好きで、、、
弟も、姉が好き、、2人は、本当の兄弟、、、
多分、今のところその設定、、、
姉もダメだと思っているから、、弟に冷たくする。
なんか、、実は、、実の兄弟じゃ無かった!
って、設定になれば、いいけど、、、、
この状態に変化が出るのかね?
本当の兄弟、、一緒に育ったら、好きになんて
ならないと思うから、、星2by lemon tea-
4
-
-
3.0
うーん
最近の漫画は過激にしないと売れないのかなぁ…ベテランのかただけど、ストーリーや絵で売れてほしいと思います。
by すくすくきなこ-
0
-
