みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
複雑…
作者さんの他の漫画が良かったので読み始めてみました。複雑だし、こんなことってあるのか?!って思いますが、続きが気になる作品です。
by lovebeagle-
0
-
-
4.0
なんでダメなんだろう?
いつも思うけど姉弟がこんなにダメな理由が不明。
結婚できなくても子供産めなくてもお互い好きなら一緒に住んで幸せに生きればいいのに。
同棲愛のカップルだって結婚できない、子供できないの前提で幸せに暮らしてるじゃん。
後ろ指さされるのが怖いくらいの度胸で好きなわけじゃないでしょ?by メルリナイト-
2
-
-
5.0
色んな方向に矢印が向いてて複雑〜
でも最終的にどうなるのか気になるから読み進めてます
弟ちょっとこわいけどby にゃーーわーん-
0
-
-
3.0
話はいいんだけど、
弟と蘇芳くんの顔が似すぎて、髪型で、人物を見分けています。
by かさこ-
0
-
-
3.0
この人の
この人の漫画、どれも似た感じ何だよね。
姉弟系は昔も描いてたし、それに何人かの男を増やしただけな感じ?by YUKI_nnnnn-
0
-
-
5.0
以前から好きな漫画家さんです
こちらで北川みゆき先生の作品が見れるなんて、物凄く嬉しいです。どんな作品でも、私にはドンピシャな男性ばかりです。少しずつですが、読んでいきたいと思います。漫画本は全て実家に置いてきてしまったので、本当に感激です。
by らならちゃん-
0
-
-
5.0
こういうのを
美麗って表現するのかな
武内直子先生のような繊細なタッチの作画です
内容も確信に触れつつも感情の機微が絶妙ですby rizsiu-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
おもしろいです!
かなりはまっています!!
この漫画の為に課金しています。
まだ読み途中ですが、大事に読んでいきたいです。
何とも複雑な恋愛模様ですが、登場人物それぞれみんな大好きです。
続き本当に楽しみです!by ももちゃんクレープ-
0
-
-
5.0
お姉さんを本気で好きな弟の気持ちはよくわからないが、
姉の方もキスは絶対しないところから、弟のことがすきなのか?よくわからないなぁby 聞きサクラ-
0
-
-
5.0
北川先生ならでは
いくつも作品を読んでいます。先生ならではという言葉がしっくりくるかな。4人の男との関係性からの話だけど、複雑そうにみえるけど話に入っていくのは凄く簡単…って私だけか笑
あぁ北川ワールドだなぁ…って思います。個人的に絵が好きすぎるのと、恋愛にはちょっと重め…かな?の内容展開が凄く好きです。
読み始めたばかりなのでこれから楽しみですね。by enrei-
0
-
