みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキハラハラが止まらない!
主人公の藍と4人の男性。それぞれの想いが交錯して、それぞれの視点から描かれています。
交わらない想い…それが何だかもどかしくて、読んでいて疲れてしまう感じもします。by ナン子-
0
-
-
3.0
しょっぱつからハラハラ、ドキドキのストーリーですね。この主人公の女の子はこの先どんな恋をしていくのだろう。
by 受験生のママ-
0
-
-
3.0
もどかしい、、
どの立場から見ても、もどかしい。
それぞれの思いはあっても伝わっていないこと、伝えていないこと。4人の関係がどうなってこのあとの展開が気になります。by ヒツジちゃん-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの絵がとてもきれいで好きなので、こちらも読み始めました。登場人物の感情がすごく丁寧に描かれていて読みやすいです。
by kanoco7-
0
-
-
3.0
モヤモヤします
ずっと北川先生の作品を読んでいますが、毎回似たようなパターンで正直モヤモヤしてます。せつないくらい絵が綺麗です!
by 3D小夜子-
0
-
-
4.0
儚げ
見たことないような美しい女の子の表情だなぁと感心しました。儚げな感じがよく出ていて、これからが楽しみです。
by リーズンファイ-
0
-
-
3.0
思春期の多感なころ、この北川みゆき先生の作品をいくつか読んだ覚えがあるので何だかなつかしくなりました。
by むーむ21-
0
-
-
5.0
たまらん
最初はどういうこと??と思いながら読み進めると、、、どんどん気になる展開に!!途中で諦めずに読んでみて!
by ようきた-
0
-
-
3.0
身体のつながりはできても
キスだけはしたくないって
他に好きな人がいるのは明確ですね。
弟くんのことが好きなのか…
今後の展開も楽しみです。by yosshi-0_0-
0
-
-
3.0
どういうこと!?
どう意味だろうと思い読んでみた。どうしようもない男がとうかわからないが、キスをしたことがないけど、体を許したことはある彼女と本気で付き合いたいという願望なのか
by エリ。-
0
-
