みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の38話まで読みました
他の方も書いておられますが、もう結末だけ知りたいなあと思ってしまいました。
絵はもちろん綺麗でイケメンぞろいなんですが、そのイケメンも髪型が違うだけな気が…
主人公にあまり共感できないし設定もドロドロなので、ポイントを使う気にはなれませんでした。by nagonta-
0
-
-
2.0
評価が高かったので読んでみましたが、
あんまり入り込めずでした。
面白そうだったんだけど…^^;
絵はとてもきれいです。by M&C0210-
0
-
-
4.0
もやもやしてなんだかよくわからない構成がだんだん霧が晴れるように、見えてくるので初めは頑張って読まないとな作品です
by りら322-
0
-
-
3.0
主人公が可愛いです!
よく、話しの背景ご連絡がわかりませんが、これから解き明かされるのかもしれません。by 18130000-
0
-
-
5.0
どうしようもない僕とキスしよう
一番はじめから、この展開は良くある話だと思って読んでいったけど、進むに連れて気になってきた。1話でつかまれました。
by 彼女はアオイくん-
0
-
-
2.0
うーん
高評価なのが分からない。兄弟で恋愛感情が受け付けない。キスはダメとか風俗嬢かよ。
by くさいはな-
1
-
-
4.0
もどかしい
みんなもどかしい
理性保ってるつもりでも、できていないし
てか、みんな美形すぎだし
割り切れないものなのかなーby まーゆっち-
0
-
-
3.0
絵がきれいで内容もおもしろそうと思い読み始めました。
最初はよかったのですが、かっこよくし過ぎで毎日1話ずつ読んでいると、あれ?どういう話だっけ?と前話までの話が全く思い出せません。
なんとなく印象の薄い話だなと思い始めています。by あらしだ-
0
-
-
5.0
続きがきになります!
無料分から読んでいてそのまま購入してます。すごく引き込まれるストーリーです。現実だと考えられない設定ですが、楽しく読んでいます。早く続きが読みたいです!
by めかぶん-
0
-
-
4.0
何気なくみたけどやばい、ハマる。続きがすごく気になる!登場人物が美男美女なのもすごくよくて読み進めたくなる。
by たぴおかー-
0
-
