みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
好き嫌い別れそうな内容でしたが私は好きでした。
絵柄が好みでは無いため無料分だけで十分かなって感じですby お掃除ロボ-
0
-
-
1.0
姉弟という設定についていけませんでした。その周囲の人間関係もドロドロしていて、それが長く続くストーリー。読んでいくのに疲れてしまいました。
by ピスタチオN-
0
-
-
5.0
絵が大変美しい!!繊細で、皆様美しいです
読み始めたら止まらず、購入してます
兄弟の間で、この先があるのか…その回りの人たちも、各々どうなるか楽しみですby ふうっとかな-
0
-
-
3.0
絵があまり好みじゃ無い
個人的に絵があまり好みじゃ無かったです。。そして、話の展開が遅くて途中で読むのをやめてしまいました。
by もこ277-
0
-
-
3.0
早く続き読みたいっ。純愛?はかないラブストリー
by 大好きキュン-
0
-
-
5.0
昔から北川先生の絵が好きです。複雑系なストーリーもハマりました。このままゆっくり読み進めたいと思います。
by ak9116-
0
-
-
2.0
どんな話が気になって読み始めました。まだ、少ししか読めてないので続きが気になります。無料分はよめるといいな
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
禁断の愛
美人でモテモテなヒロインの想い人は実の弟で、弟もイケメンでモテモテだけど姉が好きで、お互い道徳観念はちゃんとあるから、気持ちは隠してるけど秘めるほど好きになってく、って設定はありがちそうだけど先が気になる。
by サビ猫茶々-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ
周囲からは恵まれているように見えても、本当に好きなものはどうしても手に入れることはできない状況。辛い。
by うさぎの孫-
0
-
-
3.0
作家さん買いで見ましたが4人とも長い片想いをしながら、拗らせ続けて大人になったんだろうけど長いので途中からダラダラになってしまい読むのをやめてしまいました。少し残念です
by エッグトング-
0
-
