みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料版を読んでのレビューですが、なかなか人間関係が複雑で疑問がたくさん湧いてきますが、その分先が楽しみにはなります。
by っすー-
0
-
-
3.0
作家さんが昔から好きで、無料分があったので読ませてもらいました。お話の好みは分かれるものかなと思います。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
きれー
ストーリーはおいといて、絵がきれーい。それだけで引き込まれます^^ベッドシーンもきれいなだけでエロくないし、鑑賞にたえる^^
by がんばれくまモン-
0
-
-
5.0
北川みゆきは間違いない。変な意味なくエロくて良い。凛とした藍も素敵だし、取り巻く男性陣もしっかり芯があって、好きです
by GMR-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なのでみんなが振り返るような美人がよくわかります。
登場人物の関係性が複雑で読んでいて整理しないと難しい。by マルネエ-
0
-
-
4.0
誰が主人公か
無料分読み進めています。蘇芳さんが主人公なのかと思って見てますが、もしかしたらもっと読み進めたら違う人が主人公になったりするのかな?とも思えてきました。タイトルの「どうしようもない僕」はどの男性にもあてはまるのかと思えてしまいます。続きが気になります。
by SYTT-
0
-
-
5.0
なんかね
ちょっと悲しくなって?複雑な気持ちになって、無料が残ってるけど読むのやめてしまった…。絵は綺麗だし、主人公も美人やけど
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんかいいけど、話がちょっと複雑ですよね。登場人物がごっちゃになっちゃった。でも兄弟でも純粋に好きな気持ちはかくせるのかな…。
by なし匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生の作品続き気になる。
ありそうでないような不思議な関係図で
無料読んだら気になって毎日無料で少しずつ読んでますby ベるる-
0
-
-
2.0
ヒロインは、顔も身体もとても綺麗で美しいし、同じ女性として憧れます。
ただ、ストーリーとしての設定が頻雑で分かりにくい。おまけに、男性陣の容姿も性格もあまり魅力を感じられない。好みの問題かもしれませんが、ひとまず前髪を切ってきて欲しいと感じてしまいました‥。by macosmiyako-
1
-
