みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうしようもなく感情が動かされる素敵なお話。彼女の感情が動かされるのはどんな過去があるからなのか気になるから読みます。
by ななな252-
0
-
-
3.0
学生時代に読んでいた作者さんで、期待しながら無料分読んでます。
何やら複雑そうな登場人物たち…
これからの展開を楽しみにしてます。by なっつなっち-
0
-
-
4.0
謎めいた感じ
主人公が謎めいた感じですが
可愛い♡
まだ途中までしか読めていませんが
続きが気になります。
ハッピーエンド希望by 匿名ちゃま-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
絵もステキで、いい感じです。
少しミステリアスな部分も面白いので、もう少し読んでみたいなと思います。by めめあり-
0
-
-
5.0
絵が素敵だな、読んでみたいなと思って見てました。無料分だけ読みましたが、この後も読んでみたいです。。。
by あふらっく1293-
0
-
-
5.0
気になって
まだ読みはじめたばかりですが面白いので
先が気になって読み進めようとおもいます。
はまってしまったな。by twigy-
0
-
-
4.0
キレイ
北川みゆきさんの漫画ホントに久しぶりに読みましたが、やっぱり絵がキレイでステキだなーと。ミステリアスな主人公の今後と過去が気になります。
by さほりょ-
0
-
-
3.0
えイケメン揃い
え!なになに?
まだ3話しか読んで無いけど
ここもよくある家族が複雑???
それを取り巻く周りも複雑なん?
ちょっと楽しみな昨日かもby ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
キスをしないでエッチをする…難しい話ですね。これから、読み進めていくとどんな事が理由だったのかわかるので読みます。
by ダブルソフト-
0
-
-
3.0
主人公が、謎すぎて、周りの男性たちも、魅力的だけど、謎。弟も謎。どうなっていくか、続きがきになります。
by スペシャル メイクアップ-
0
-
