みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仕事に邁進する子らが、まぶしいぞ!目標立てて、クリアして、達成感で満足する、そんな生活が懐かしい・・
by ないとまる-
0
-
-
1.0
まだ全然読めてないのですが、タイトルが気になりました。どんな話なのか少しずつ読んで楽しんでいきたい。
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
シビアで潔い!
彼の言動は潔くスカッとします。でも彼女は人としてそれだけが正しいとは思わない。二人の対決が楽しいです。今後どうなることやら、わくわくします。
by 重子-
0
-
-
4.0
絵も内容も好きです。OLの経験がないし、結婚も早かったから今さら、こんな大人の恋愛に憧れてワクワクしながら読んでます。
by 22 きららん-
0
-
-
4.0
この作家さんが好きでよく読みます。絵も好みだし、内容が素直に入ってきて、いつもこんな恋愛してみたかったと思わせてくれる。
by くらら2525-
0
-
-
5.0
体育会系OLと身分は隠してるけど実は副社長という男性。同棲しているOLにコスパが悪いといって怒らせたのがおもしろかった。同棲にコスパなんて考えたことなかって。
by 25くりんくりん25-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作家さんの書く仕事に手を抜かない人たちが好きです。お話の内容は起伏に跳んでいるけれど安心して読んでられる。
by のの1212-
0
-
-
4.0
きょうやさん、コンサルタントとしては有能なだとしても、口・態度悪い…でも、主人公のまっすぐな感じとマッチしていくんだろな。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
こんな恋愛してみたい♥
この先生の作品が好きで読み始めました!
口が悪くて嘘がつけない副社長と、体育会系女子とのラブストーリーです。
二人がどんなふうに恋に落ちていくのか続きが気になります。by タンポポ214-
0
-
-
5.0
面白いです
もともと好きな作家さんなのもあり、こちらも迷わず拝読いたしました。期待を裏切らない面白さなのでぜひともみんな読んでみてほしい
by しらたますた-
0
-
