みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テンポ良く話が進んで読みやすかったです。どちらも仕事ができて気が強い、でも学級委員タイプの伶と自由人タイプの京也という正反対の2人。2人の掛け合いが面白くて、でもケンカみたいなそのやりとりの中で愛が生まれていくドキドキ感がたまらないです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大人の恋愛ですね!ドキドキしながら読んじゃいました!
れいちゃんの留学の話はどこへ?!と思ったんですが…3ヶ月の留学の間の二人もみたかったなぁ~(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いで読んでみました。仕事に打ち込む女性の素敵な姿と絵も綺麗だし、続きを読みたくなる程、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。
先生の登場人物は、仕事が出来る不器用な大人が多い気がします。
悩みながら大人な恋を進めていくところが大好きです。
登場人物も好人物ばかりだし。
先生の作品、次回も期待します❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
駆け引きが見え隠れするんだけど、最後に自分の気持ちに正直に。。未来を見てる感じに終わって良かった!
やっぱり、ハッピーエンドじゃないとストレスでたまってしまうので。。by くまちゃん!!-
0
-
-
4.0
宮園先生は天才
ハァ(*゚∀゚)=3こんな素敵な男(ひと)世間にはいないから漫画の世界にはまってしまいます。
お互いが独立してる大人な恋…キュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
犬猿の仲だけど
恋愛観は合わなかったけど、仕事に真摯に向きあう姿勢から、徐々に距離をつめていく2人。テンポがいい会話と展開で、さくっと読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
突然ですが、明日結婚しますで作者さんが好きになり読んでみました。
作風はにていますが、大人の恋愛ですね。
彼と別れてしばらく恋愛はしないと思っていた令ですが、二宮さんのガンガン攻めてくるのに惹かれ始める。
二宮さんも誰かを本気で愛したことのない人。でも、令のことが気になり愛だと気付く。
色々ありながらも結ばれて二人。
読んでいて二人にドキドキしますby さーくらべいちゃん-
1
-
-
3.0
先生の絵が好きです。試しに読んでみたらはまってしまいました。一気に読んでしまいました。良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋してから次に進むときの不安や葛藤があっても、それを乗り越える出会いややり取りがドキドキでした。こんな出会いってよいな。
by 匿名希望-
0
-
