みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物みんなかわいくて癒されます。
敵もちょっとかわいく見える。
アーニャ効果でしょうか。
かわいくて強くて面白いです。by ku9mi3-
0
-
-
5.0
面白い
アニメがきっかけでハマりました!
アーニャ可愛い!
ボンド可愛い!
不思議な家族だけど、掛け合いが面白いby 匿名希望ですよ!-
0
-
-
5.0
1巻無料で読んでみたら…
1巻無料キャンペーンで、表紙の絵がキレイだったので、読んで見たら…あれよあれよと購入ボタンを押して読んでしまいました。スパイだけど…優しくて、アーニャも考えてる事が分かるのに、うまーい言葉や態度で、誘導していく感じが、面白いです。
by ぱす。-
0
-
-
5.0
ストーリーの設定としてはよくあるパターンと思いきや、話の作り方がうますぎて、すぐにハマりました!!
個人的にアーニャの表情が大好きすぎて
よく笑かしてもらってます。by あんじゅろう-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりに面白い漫画だと思うました。
スパイファミリーと言うぐらいだから、一家全員スパイなのかと思ったら、キャラクター全員特殊すぎるという、これは流行ると思いました。by らきあー-
0
-
-
5.0
大好き‼︎大ハマり中です(*^ω^*)
3人が大好きです‼︎ワクワクの止まらないストーリーです^ ^
by 赤雪花-
0
-
-
5.0
早く続きを!
面白いね〜、キャラクターの設定も新しい。なかなかないスパイもの。
子どもは特殊能力持ち。
これからどうなって行くのか、ワクワクッ!by cold moon-
0
-
-
5.0
おもしろい
テレビアニメですごく流行っててみ~んな
「アーニャ、ピーナッツ好き~」って真似してて。興味はあったけど特にテレビアニメを見るわけでもなく・・・。ここで読ませてもらってます。by プート-
0
-
-
5.0
アニメから
何気なくアニメを見たらハマり、そっからきました。アーニャが可愛すぎる!!ストーリーはシリアス路線かと思いきやギャグ??アーニャと次男の今後が気になります。
by えだまめ太郎-
0
-
-
5.0
アニメを観て
アニメを観て面白くてハマって、漫画も読みたくなりました!毎度クスッと笑える要素があって面白くて好きです!
by りんごいちごたまご-
0
-
