みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(461ページ目)

SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

4,601 - 4,610件目/全5,508件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もうみんなで暴露

    ほんとはみんなでホントのこと言っちゃえば楽になるのに(笑)
    と思いながら読んでいます。
    思いやりがとんでもない方向だったりもするけど、それでも家族は血のつながりがなくても大丈夫!と思える。
    続きがめちゃくちゃきになります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ、ストーリーもうまく組み立てているなーと思うんだけど、何かが足りないというか、もう一押しというか…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アーニャ(とボンドも?)しかわからない家族の素性。そろそろバレるだろうと思ってるのに毎回バレない不思議(笑)

    そこが面白くて読んでしまいます。
    あとヨルさんのファッションも私好みです。
    ほぼほぼ同じ部屋着とコートといばら姫ドレスが多いですが全部オシャレ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    広告からとんできました!
    お互いがお互いの素性を隠している設定がおもしろいです!
    何より、アーニャかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さくさく読める!

    広告で惹かれて試し読みからの一気買いしちゃいました。絵が上手くて、でも描きこみすぎでもなくスッキリしているので見やすいし、話もスムーズに流れていくので読みやすいです。キャラクターも魅力的だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく、漫画らしいあり得ない感が面白い!ボタンのかけ違いみたいなコメディ感が面白い!こんな家族ならアーニャじゃなくても楽しくてワクワクしちゃう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話は単純なかんじですが、絵が綺麗で好きです。ポイントの余裕のある時に購入したいです。続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じわじわ来る

    アクションもストーリーも文句なしにおもしろい。しかも少年漫画にしては、絵がシュッとしてて、とてもキレイ。あとクスッと笑えるコメディ要素もいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切れ味抜群

    キレのいい絵が最高。だらだらしたものは飽きてしまう。疲れていても泣いていても読めるコミックは、これだね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    読むと優しい気持ちになります。絵もとってもかわいいです。登場人物がみんなみんな魅力的。秘密を持ちながらもお互いを思いやっているところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー